PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイタウン本牧5番街

今朝は、山下公園まで。
風が結構強い!
海を見ていたら
波

波をかぶってしまいました。
ちょっと、びっくりのVelca君!


公園では、7ヶ月のブルドックの女の子、サクラちゃんと一遊び!
サクラちゃん
顔は怖いけど、すごく、人間好き、犬好きの女の子です。


大さん橋には、ピースボートの客船「ザ・オセアニック」
ザ・オセアニック
地球一周の船旅の途中です。

「飛鳥Ⅱ」とかは、世界一周と言っているのに、
こちらは、地球一周?

世界一周と地球一周とは、何処が違う?


朝の散歩から、帰ってすぐに、本日開店の「ベイタウン本牧5番街」へ、
行ってみました。
ベイタウン本牧5番街

すごい人、人、人です。
入るのに行列が出来ていました。

とりあえず、室内ドッグランがあると言うので、「モトマチドッグ本牧」へ!
モトマチドッグ本牧
こんな感じ!!!

会員制では無く、1時間525円で、行けば遊べるらしいけど、
だけど室内じゃ無いし、体長、体重制限が有り、Velca君は入れません!
残念!!!

とりあえず、安売りしてたボールを買って帰って来ました。
ボール
破壊王のVelca君、これだけ有れば、結構持つだろう!!!
1個105円です。
ガムはおまけで貰いました。
元町の店で105円で売っていたっけ!!?

他の店もザッと見たけれど、・・・・!
本牧です。
まぁ、こんなモノか!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴェルカパパ、毎回毎回色んな所の情報ありがとうございます、とりあえず明日行ってみようと思います。
今度は忘年会ですね、みんなでたからの舟を貸し切りにしてやりたいものですね(^O^)/

| 姫・凛ママ | 2010/10/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

偶然10時ごろ車で通って人の多さにビックリしました^^
あの中にパパさんいたんですか?
元町ドッグのドッグラン、クッキーは無理?
私も明日行く予定です^^

| クッキーママ | 2010/10/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

姫・凛ママさんe-420
忘年会、良いですね!
でも、その前に、ハロウィンとかクリスマスとかも
良いかも?

クッキーママさんe-420
10時過ぎくらいから並んだので、行列だったけれど、
すぐに入れました。
体重15㎏以下では、中型犬でも無理!
小型犬用ですね。

| Bee's cafe | 2010/10/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
最初の写真の Velca君が、純血のパグっぽく見えてびっくり!
見る角度によってかなり違うんですねー(^^)

モトマチドッグのドッグラン、体重/体長制限があるんですね(>_<)
ビフは15キロだから体重はクリア出来るけど、体長が…

はやく本牧山頂公園にドッグランが出来て欲しいです~

| ごま | 2010/10/25 10:05 | URL | ≫ EDIT

ごまさんe-420
お久しぶりです。

体長は35㎝でしたっけ?
Velcaは、22㎏だけど、10㎏の純血のパグです。
と言い張って、入れて貰おうか!!?

残念だけど、本牧山頂公園のドッグラン、またダメになったそうですよ。

| Bee's cafe | 2010/10/26 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/791-01d1aea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

