PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山下公園のカモメとダルメシアン柄の!

駄々Dal
いつもの散歩コースで帰ろうと思ったら、案の定帰らないと駄々をこねるDal君です。
こうなるとガンと動かないDal君Dal なので仕方なく、また山下公園へ。

山下公園ではカモメがすごいことに、ヒッチコックの映画”The Birds”みたい!
山下公園
前にポテトを手に持ってさし上げたら手から取っていったことがありました。
山下公園のカモメは随分慣れています。
鳥達も冬に備えていっぱい食べておきたいのかな?
上空を飛ぶカモメをパチリ!
空飛ぶカモメ


その帰り道にバーニーズ・ニューヨークの横を通ったら!
なっ!何と!いいな~!これ、ほし~い!!!
ダルメシアン柄
バーニーズ・ニューヨークのショーウインドウに
ダルメシアン柄のイスとテーブルが有りました。
ちょっと、ほしい気もしますが、うちには置く所も無いし、
ディスプレイだけで売ってはいないだろうし!
仕方ないので、Dal君と記念撮影・・・
ちょっと、Dal君Dal こっち見てよ!

お店は今日、明日とお休みです。水曜日からの営業になります。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング



| ペット | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、nanaです。
ショールームの中と外でのツーショットは見事でした。
真直ぐに前を見据えたDal君が凛々しくて素敵ですよ。

| nana | 2007/11/20 15:19 | URL | ≫ EDIT

nanaさんありがとう

コメントありがとう。
ほとんど散歩の途中で通り過ぎるだけのバーニーズですが
いいな~v-10って思うものが結構あるんです。
手袋とかマフラーとかちょっとステキ!!
但しお値段が・・・
やっぱりdal君とウィンドを眺めるだけかな。

| bee's cafe | 2007/11/21 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/79-a9a12f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

