PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い天気!

昨日の雨が、うその様な、良い天気!
良い天気!

湿度が無いのか、空気も昨日と違い、澄んでいて、
富士山が良く見えます。
富士山

丘公園の展望台からも、東京スカイツリーが見えます。
今日の東京スカイツリー、良く見えました。
東京スカイツリー

現在の高さ478m、最高高さ634m 11年12月竣工予定だそうです。

丘公園からもこれだけ見えると言う事は、地上デジタル放送も良く届くのだろう!

ん~!地デジ対策、うちでは、まだやってなかった!
早くやらねば!!!



夏に逆戻りの様な、日の当っている所は、すごい暑さです。
展望台の日陰では、相変わらず元気な2人!
元気な2人!

黒ラブクッキーちゃんと激しく遊びます。

やっぱり、暑くなったのか、この後、相変わらず噴水に飛び込んでいたVelca君です。



「ワールドフェスタ・ヨコハマ2010」は行けなかったけれど、
雨の為、順延になった「ハローよこはま2010」には、行って来ました。

とりあえず、食べるものゲット!
ハローよこはま

食べるものゲット!

ワールドフェスタの方が良かったな!

今週やる元町の フードフェア にも行けない飼い主です。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スカイツリーが見えるんですか?
気付かなかった~って、普段あんまり遠くを眺めてないからなぁ~
モツ煮込み?Velcaちゃんももちろん何かもらえたよね~

| クッキーママ | 2010/10/12 09:07 | URL | ≫ EDIT

スカイツリー結構はっきり撮れたんですね(^◇^)
ハローよこはまは買い物だけして帰って来たので、食べ物は食べて無かったんですが、美味しかったですか?

| 姫・凛ママ | 2010/10/12 09:53 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
暑いので、Velcaは留守番でした。
牛スジ煮込みですが、煮込みが足りないのか、
ちょっと、硬かった!

姫・凛ママさんe-420
食べ物は、種類も少なく、イマイチ!
味は、それなり!
唯一美味しかったドイツビール!!?(笑)


| Bee's cafe | 2010/10/14 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/786-2a04418f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

