PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギンナンVelca

散歩に限らず、今は何処を歩いていても、
何処からとも無く、良い香りがしてきます。

金木犀の季節です。
色々な所に植わってる!

良~い匂い!

「クンクン、クンクン、良~い匂い!」のVelca君!


こちらも季節です。
こっちも、何処からとも無く臭って来るギンナン!

くっさ~!

「クンクン、クンクン、くっさ~!」のVelca君!
でも、Velca君は嫌いじゃない臭いみたい?拾って咥えます。

夜の散歩は雨!

雨!

もう、昼間から良く降っている!

その雨のせいで、(おかげで?)ギンナンがいっぱい落ちていた!
ちょっと、大粒です。

秋を味わおうと、拾ってみました!

りっぱなギンナン!

剥くのが、大変だったけれど、りっぱなギンナン!
『おいし~!』秋の味覚です。



ギンナン、どんぐりと同じ木の実!!?

じゃあ、早速!

ギンナンVelca

ちょっと、くさいけど美味しいVelca!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~大収穫ですね~
ヘヘヘ・・・我家もとある場所で毎年銀杏ひろいしてます^^(場所はナイショ!)
でもこの銀杏大粒ですね~
我家はおやつに殻ごと油でいって塩ふって食べます^^
ご飯も美味しいけど~むくのが大変^^
Velca~殻をお父さんにむいてもらってから食べるんだよ~

| クッキーママ | 2010/10/10 09:47 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
ここのは、かなり粒ぞろい!
この後、息子に拾いに行かせ大漁です。

| Bee's cafe | 2010/10/12 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/785-3d6a652f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

