PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、怪我!

今日も、散歩でいっぱい友達と会い、いっぱい遊んだVelca君!

誰に会えたかは、黒柴ヒメリン のブログに載っています。

 ↑ またまた便乗、横着してる、飼い主です。(笑)
   それだけ、朝夕の散歩でみんなに会えたと言う事!

プロレスしたり、追いかけっこしたり、ガウガウしたり!!!
終いには、柴犬サクラちゃんをいじめたり!ごめんね!

いっぱい遊んだVelca君、家に帰って気が付いた。
またまた、今度は、足に怪我を!
またまた、怪我!
激しく、遊び過ぎだよ!
Velca君がこれだけ怪我をしていると言う事は、
遊んでくれたみんなも怪我してないか心配です。

以前、怪我した手の傷
このまま、禿げるのか?

傷は、治っているけれど、まだ毛は生えて来ていません!
このまま、禿げるのか?

それだけ走り回り、遊んで怪我しても、
相変わらず、家に帰れば、一遊び!
家に帰れば、一遊び!

まだまだ、疲れ知らずのVelca君!
疲れ知らずのVelca君!

まだまだ、遊び盛り、いたずら盛りの1歳半の男の子!
ちょっと変わったMIX、パグがお父さん、ダルメシアンがお母さん!

まだまだ、いっぱい遊びた~い!!!

でも、怪我しない様に、怪我させない様にほどほどにしてね!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも家の凛が遊んでもらっています、ありがとう!
だからこそ、怪我心配です(>_<)
Velca君、今度は静かに遊ぼうね!(無理か!)

| 姫・凛ママ | 2010/10/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

姫・凛ママさんe-420
無理無理無理!!!
静かに遊ぶ!なんて、絶対無理なVelcaです。

凛ちゃん、いつもVelcaが、転がしてるけど、
怪我してないですか?

| Bee's cafe | 2010/10/10 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/784-19182779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

