PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落し物

道に、普通におもちゃが、落ちていました。
それを拾ったVelca君!(何でこんな所に?)

おもちゃを拾ったVelca君!

咥えると、一目散に家を目指します。
かなりな、早歩き!
家に持って帰って遊ぶため?

一目散

『ちょっと、Velca君、拾った物は、交番にちゃんと、届けないと!』
Velca君の物になるには、三か月落とし主が、現れなかったらです。

そんな事は、聞きません!
わき目もふらず、マーキングさえもしないで、ひたすら急ぎます。
( が、いっぱいいるから?)
持って帰っても、一瞬で壊すくせに!
(証拠湮滅のため?)
でも、同じおもちゃを1個持ってるよ!
(このおもちゃだけは、何故か壊れない!)

何日か前に、姫パパと散歩中、楽器(ピッコロかフルート)を拾いました。
姫パパと、交番に届ける事に!
色々聞かれ、最後に、『三か月立って、落とし主が現れなかったら、
権利が発生しますが、どうしますか?』
・・・・・・!
姫パパと顔を見合わせて!!!
楽器を貰っても、今さら、この歳で習い事も、無いからなぁ~!

結局、権利放棄で帰って来たけど、拾い物しても色々面倒だ!

姫パパがおまわりさんと話している間、
飼い主、ワン達を、おやつでつって、なだめすかしているはめに!
姫ちゃん、凜ちゃんは、良い子でいいけれど、Velca君は、大変です。

昔、Dal君と散歩中、携帯電話を拾った事がありました。
でも、車椅子のDal君、交番の中に入れるのも大変だし、
やっぱり、Velca君と一緒で、ジッとしている事が嫌いだったDal君!
「クゥーン!クゥーン!」が始まります。
携帯電話を投げ込む様にして帰って来たっけ。

携帯電話なんか、貰っても、しょうがないし!!!


でも、「四十の手習い!」楽器を貰っとけば良かったかなぁ!!?(含笑)
落とし主が現れなければの話だけれど!


今日の山下公園、
もう 「ワールドフェスタ・ヨコハマ2010」 の用意が始まりました。
ワールドフェスタ・ヨコハマの用意

当分、この広場で遊べないね!

早速、中を伺うVelca君!
何も無いよ!

「まだ、何も無いよ!」




↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/782-37049d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

