PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舌がペロリ!

朝早くに止んで、カッパ犬には、ならなかったものの、
時々、ポツポツ小雨が降る今日の天気!

丘公園でひとしきり遊んだ後、フランス山を抜け、
山下公園に向かいます。
舌がペロリ!
なぜか、舌が長いVelca君、ペロリ?


山下公園前の海、また、水が綺麗になっています。
美味しそう
海の中には、またまた、エイを発見!
エイの後ろには、なぜかフッコがぴったり密着して泳いでいます。

横浜の海も、魚の宝庫だなぁ~!

どちらの魚も美味しそう、舌がペロリ!

どうやって、捕まえよう!!?


久々に、大さん橋と客船の写真!
大さん橋と客船
今日は、客船ふじ丸が、停泊中!

ここで、こう言う写真を撮ろうとすると、
リードを咥えてダッシュしていたVelca君!
今まで、なかなか写真を撮れませんでした。
今は、だいぶ落ち着いて来たのかなぁ?
暑くて、ここまでも、あまり来れなかったし!

だいぶ、涼しくなって来たから、散歩も楽になりました。

夜は丘公園でも、展望台から、ようやく開放された?

芝生広場で、遊べます。
芝生広場で、遊べます。
ペペちゃん、クッキーちゃんと一暴れ!
何故か、黒犬が多く集まります。

闇夜の黒犬軍団!!!
クッキーちゃんと凛ちゃんと競争です。
闇夜の黒犬軍団!
闇夜のVelca君、光の首輪が役に立つ!
クリスマスっぽい、と言うよりも、工事現場の首輪?
見ていて、工事現場を思い浮かべた飼い主です。
夜は、やっぱり目立ちます。

でも、フラッシュを焚くと、
何故か、クッキーちゃんの反射の首輪の方が目立ってる!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は久々に走り回れて大満足のクッキーでした^^
Velcaはモテモテでしたね~
暗闇の中で新兵器の光る首輪が大活躍でしたね
Velcaが破壊しなくても、バトル中に壊れたりしないように注意しないとですね
クッキーの首輪が異常に発光してる??コワッ

| クッキーママ | 2010/10/05 11:17 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
新兵器の光る首輪、日本ではまだ売っていないらしいけど、壊れる前に、スイッチ部分が単純過ぎ!
簡単に押せてしまう為、電源が勝手に切れてしまいます。
改良の余地ありです!


自動車等から見たら、反射の首輪の方が、
光の首輪よりも良いのかも?
すごく目立っている!クッキーちゃんの首輪!!!

| Bee's cafe | 2010/10/06 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/781-eada36ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

