PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の長雨

秋の長雨です。
雨が続きます。

昨日の雨!
昨日の雨!

今日の雨!
今日の雨!

毎日、カッパ犬!
同じ様だけど、リードが違います。

雨の日とボール遊びの時用に使っていた、
Bee君から譲り受けた伸縮リード!
ついに、壊されました!!!

まだまだ、破壊王のVelca君!

どうしよう、新しいのを買おうか?
夜の散歩用にLEDライトを買おうと思っていたのに、
そっちはもう買えないな!


雨でも、Velca君の散歩は、続きます。

雨なら雨で、楽しみます。
水溜りがあれば、
ピッチピッチ、チャップチャップ、ランランラン♪
「ピッチピッチ、チャップチャップ、ランランラン♪」だし、

芝生が濡れていても、
ごろごろ、カジカジ
ごろごろして木の枝をカジカジしてるし!

昨日は、雨の中、姫ちゃんと走り回りました!

「姫ちゃん、今日も来ないかな?」と、待っているVelca君でした。
姫ちゃん、来ないかな?


伸縮リード、どうしよう!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららら、とうとう伸縮リード壊されてしまいましたか(;一_一)
姫も昨日は丘公園迄上がったのですが、時間が合わなかったようですね、残念(T_T)

| 姫・凛ママ | 2010/09/29 07:09 | URL | ≫ EDIT

姫・凛ママさんe-420
でも、もった方!
引きずったり、振り回したり!
飼い主と取り合ったり!
飼い主と取り合いで、飼い主手を噛まれた事も!!!
痛い!
懐も痛い!!!

| Bee's cafe | 2010/09/30 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/778-1c4bc623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

