PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女心と秋の空

ここ2,3日寒い位の気温でした。が、
今日は、良い天気(午前中は!)
日向で遊ぶには、暑いくらい!!!
クッキーちゃんと遊んだ後は、木陰で一休み!
暑い!

何か、安定しない天気です。
やっぱり、秋!
「女心と秋の空」と言う事!

久々の青空の様な気がする?
丘公園の森の中からの青空です。
青空

午後から曇り、夕方には、もう雨が!!!


でも、雨が降ろうが、槍が降ろうが、良く遊ぶVelca君!
今日も、クッキーちゃんを初め、最後に黒芝姫ちゃん、凛ちゃん等々!

遊びすぎて、折角、昨日は、顔の傷が綺麗に治ったと書いたのに、
今度は、手に傷が!
生傷の絶えないVeica君

色んな所で、走り回っていたから、何処で傷つけたのかわかりません?
いたそ~!!!
こちらは、綺麗に治るかな?
はげになってしまう?

生傷の絶えないVeica君です。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり、似てますよね・
ソルも昨日、右足のスネをすりむけてきました!

ベルカくんに会った事のある、お散歩友達のママにも
「そっくりね~」って、週末に二回も声をかけてもらいましたよ

| Solパパ | 2010/09/27 11:46 | URL | ≫ EDIT

Velca大丈夫?
クッキーと激しく遊んだせいかな?
痛そうだね~
お見舞いにこんど巨大豚耳のカットをあげるね^^

| クッキーママ | 2010/09/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

Solパパさんe-420
ほんとに生傷が絶えません!
痛がりもしないし~!!!

クッキーママさんe-420
多分、山下公園でおもいっきり、転んだ時だと思います。
Velcaは、ほとんど痛がりません!!?
Beeだと、すご~く痛がるけど(多分、演技)!
Velcaは、遊ぶのに忙しく痛がっているヒマが無いのかも?

| Bee's cafe | 2010/09/28 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/777-1d8709a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

