PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中秋なの?

暑い一日でした。
中秋なのに、夏に逆戻り!!?

この暑いのに、朝からゴールデンドゥードルのPinaちゃんと
プロレスです。
Pinaちゃんとプロレス

押さえ込んだり!
押さえ込んだり!

押さえ込まれたり!
押さえ込まれたり!

暑いのに、良くやるよ~!

この間、飼い主、汗だらだら、蚊には刺されまくり、夏に逆戻り!(涙)

Velca君も、かなり暑くなった?
いつもの展望台で、黒芝姫ちゃん凛ちゃんと、クールダウン中!
姫ちゃん凛ちゃんと

しばらく、3匹でクールダウン!
クールダウン中!

でも、いつもの様な風も無く、いつまでも暑い!

なかなかクールダウン出来ないVelca君、
いつもの噴水に飛び込みます。
やっぱり、これだよ!
「やっぱり、夏?はこれだよ!」


最後に、中秋の名月と悪顔っぽい目のVelca君!
中秋の名月
何か、悪い事(イタズラ)を考えている様な目になっている?

夕方になっても、暑さは無くなりません!(涙)

明日こそは、涼しいらしい!
でも、雨らしい!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このVelcaのおめめは偶然ですか?CG?
中秋の名月~きれいでしたね~

| クッキーママ | 2010/09/24 08:41 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
以前は、笑顔のVelcaも撮った事があります。
ほとんど、偶然です。
携帯のカメラで光を当てながら撮ると、
シャッタースピードが遅く、Velcaが顔を動かすと、
多少、顔がぶれて、偶然に撮れます。

| Bee's cafe | 2010/09/24 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/774-fa74d632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

