PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレスが溜まる?

すごい雨でした。
気温も一気に秋になった様!
すごい雨

久々にカッパ犬!
久々にカッパ犬!

一ヶ月以上も着ていなかったカッパ!
と言うことは、一ヶ月以上も雨が降っていなかった!
Velca君、久々の雨だと、散歩もままならない?
芝生とか植え込みで、土掻き及びダッシュを繰り返します。
雨だと、やっぱりストレスが溜まる?

雨だから、誰も来ないと思っていたら、黒ラブクッキーちゃんと遭遇!!!
クッキーちゃんと遭遇!
雨の中、今までの暑さがうその様に涼しいし、
たっぷり走り回ってストレス発散!!!

その後、紀州犬モヤちゃんも登場!
モヤちゃんも登場!
これで、ストレスも完全に払拭されただろう!!!

雨の中、楽しい散歩になりました。




今年は、元町で ドッグフェスタ を開催するそうです。

4年前のDal君、Bee君と、行ってプロの写真家に撮ってもらった写真!
ドッグフェスタ

今年は、Velca君を撮ってもらいに行こうかな?




10月に本牧ベイタウン本牧5番街がオープンするそうです。

そこに、元町にある犬の店「モトマチドッグ」が、
「モトマチドッグ本牧ドッグラン&スパ」と言う店舗をオープンするそうです。
室内だけど、ドッグラン!

この辺りにも、ドッグランが増えて来た様だな!

本牧ベイタウン本牧5番街 「モトマチドッグ」さんの情報によると、

1階にはこだわりスーパーのスマイルワンさん、HACドラッグさん、
2階には、ノジマ電気さん、サイゼリアさんを含むたくさんのフードコート、
3階には、ダイソーさん、子供用品店等
4階には、私どものペットショップ&ドッグランやエンターテイメントのお店と、
トータルクリニック、
5階6階は、スポーツクラブ。

以上が入るらしい!

・・・・・・微妙!!?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の日の散歩も楽しいですね~
思いっきり走らせてあげられたし^^ありがとうございました
クッキーには十分な運動量でした
それにしても、Velcaとモヤ嬢のカッパ姿かわいい^^

本牧ベイタウン情報を詳しくありがとうございます^^
「こだわりのスーパー」ってすごく興味あります
オーガニックとか?産直野菜とか?
あとスポーツクラブはやっぱりはいるんですね~

元町ドッグフェスタ行きたいです^^
クッキーは早食い競争かしら?

| クッキーママ | 2010/09/18 09:11 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
雨で、誰も来ないと思っていた所でした。
こちらこそ、雨の中遊んでいただき、ありがとう!

ドッグフェスタ行けると良いのですが、仕事かな?
行けたら、御一緒しましょ!

| Bee's cafe | 2010/09/19 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/770-9f8913fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

