PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボッチャ~ン!

ボールが!
どうしよう!!?
ボールが!


風で流されて来ます。
どうしよう!!?


もうちょっと!
もうちょっと!


取れそ~!
取れそ~!


ボッチャ~ン!!!




期待した人、ごめんなさい!
落ちたところは、タイミングが悪く、写真に撮れませんでした。

落ちて、無事にボールを取ってあがって来たVelca君!
素早かった!

素早かった!
でも、確実に落ちてます、飛び込んではいないみたい!

これの前に、一度この噴水に飛び込み、思ったより深かったので
びっくりして飛び出して来ていました。
深い所は苦手?
海やプールは、やっぱりダメかな!!?



山下公園で、パウちゃんの入浴シーンをのぞき見ている様なVelca君!
パウちゃんの入浴シーン

パウちゃん、気持良さそ~!
気持良さそ~!

Velca君も入りたそうだったけど、今日は飼い主の時間が無くNG!
でも、入るかな?

深い所は苦手そう?

今度、チャレンジしてみようか!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング


| ペット | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/767-af53c9d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

