PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまわりさんだらけ!

だいぶ散歩も楽になって来ました。
少し歩こうと思い、新港パークまで来てしまいました。
新港パーク
やっぱり、涼しいと、歩くのも大変楽です!

でも、赤レンガ倉庫では、大塚愛のコンサートの準備中!
赤レンガ倉庫

大塚愛のコンサート

この前は、レゲエ祭だったけど、来るたびに入れません!

今日は、何処へ行っても警察でいっぱいです。
丘公園から山下公園、象の鼻、赤レンガまでおまわりさんだらけ!
多分、みなとみらい方面もいっぱい?
「何で?大塚愛の為!!?」

聞いてみたら、11月に開催のAPEC横浜の警備が、もう今から始まったそうです。
何年か前に来た、中国の要人の警護の時もすごかったけれど、
それ以上に、すごくなりそう!!!
その時は、Dal君と30分以上も、通行止めで待たされた事がありました。
折角、涼しくなってきたのに、散歩し難くなるのでしょうか?


いつも散歩で会う、甲斐犬のショウコちゃん、12歳の女の子
甲斐犬のショウコちゃん

だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅、元町編”に出演していました。

こちらも出ていたトイプーのジャック君2歳の男の子
トイプーのジャック君

羨ましい!
Velca君も出たかった!
出ないまでも、だいすけ君に会いたかったな!

でも、こちらは、会ったけれど、ケンカをしてしまったらしい、
秋田犬のあいちゃん10ヶ月の女の子と
甲斐犬のふじまる君5ヶ月の男の子!
秋田犬のあいちゃんと甲斐犬のふじまる君

Velca君もオス犬だと、ケンカをしそうでダメかな?

オス犬でも、ぜんぜん大丈夫なお二人です。
ゴールデンドゥードルのジョビン君とフレブルのゴルゴ君
久しぶりのゴールデンドゥードルのジョビン君とフレブルのゴルゴ君!
Velca君も一目置いている!!?

でも、やっぱり、だいすけ君に会って写真でも撮れれば、
ブログネタになったのに!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫ママの会社はパシフィッコの直ぐ側!そのおかげでお巡りさんいっぱいでチョー困ってます。
早くおわってー(>_<)

| 姫・凛ママ | 2010/09/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

姫・凛ママさんe-420
これで、経済効果はあるのだろうか?
横浜市民にとっては、良い迷惑ですよね!
犬達にとっても、良い迷惑???

| Bee's cafe | 2010/09/12 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/765-a33a5399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

