PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがまま

最近、わがままになって来た!!?

わがまま

「そっちには行かないよ!」と言わんばかりに、立ち止まります。
暑いから、動かない訳では無く、別の道に行くと動き始めます!!?
あちこちでやるから、なかなか進めません!
自分の行きたい方にしか、行かなくなって来た!わがままVelca君です。


それにしても、暑い~!
何で、今年は、こんなに暑いんだろう!
暑いので、相変わらずの水遊び!

ヌルイ!

噴水も水が止まっていれば、ただの水溜り!
ヌルイ!!!
ちょっと、気持良くない、Velca君!

うちに帰って、暑い飼い主が扇風機にあたっていると、
割り込んで来ます!

横取りです。

「ここが、一番涼しいんだよな!」
飼い主から、涼しい場所を横取りです。

涼しい場所を知っているVelca君でした!!!

なんか、わがままなやつだな~!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Velcaは大人になってきたんだね~
クッキーはいつでもどこでも、嫌→伏せ!だよ~
頑固娘に翻弄される飼主でした^^

| クッキーママ | 2010/09/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
最近の、わがままVelca!
クッキーママやみらいママの気持が、
すこ~しわかって来た様な?

| Bee's cafe | 2010/09/07 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/763-c86905e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

