PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銅像?

早朝の散歩、影もだいぶ長くなって来ました。
影も長い
それでも、もうこの時点で、かなり暑い!
ほんと~に今年は暑い!

暑い暑いと、何回記事にした事か!!?
9月に入っても、暑さは変わらないらしい!!!

まだまだ、「暑い!」と、書き続けるのだろう!!!

暑くても、フランス山の中は、木が生い茂っていて、ちょっと涼しい!
フランス山の中

フランス領事館跡の階段で、銅像の様になっているVelca君!
銅像?
何か、ポーズを取っているみたいで、カッコイイ!!?

Bee君もここに登るのが、好きでした。
ここに来るたびに登っていました。

この前、入れなかった、山手の湧水!
やっぱり、入っている!
やっぱり、入っている!!!
ここは湧き水なので、丘公園の噴水よりも冷たい!
気持良さそうに、水遊び!
冷たい?
飼い主も、あまりの暑さで、我慢しきれず、足を入れてみました。

お~!!!気持良い~~~!!!

暑い時には、暑いなりの散歩もあるものだ!
今日は、ちょっと涼しい気分!

それでも、暑い!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^o^)うわ~♪ 湧き水気持ちよさそう!
Velca君、いいトコ知ってるね!
身体も引き締まったね!?銅像になってる姿、勇ましい!

| Solママ | 2010/08/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

Solママさんe-420
毎日、暑いですね!
このすぐ側に、元町プールがあります。
ほんとは、そこにすぐにでも、飛び込みたい飼い主です。
Velcaにも、入らせたい!

| Bee's cafe | 2010/09/01 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/758-007762a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

