PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずの破壊王

夜は、だいぶ涼しくはなって来たけれど、
朝は、まだまだ、すぐに暑くなります。
そのせいか、最近、朝は友達も少ない!
歩くには、かなり危険!
熱中症になりそう!
誰も来ないね!
しかたないので、帰りも早めです。
ちょっと、遊び足りない?

ストレス溜まってる?

ちょっと、可愛そうなので、安売りしてた時、買って置いた玩具を上げる事に!
ウルトラセブン君とカネゴン君

ウルトラセブン君とカネゴン君
少しは、気晴らしになるかな?

少しは、気晴らしになるかな?

でも、一瞬で!
満足!満足?
バラバラにして、満足!満足?

ちょっとは、気晴らしになった様!

ソフトビニールの玩具は、遊ぶには、絶対無理なのに、
それでも、買い与えてしまう、学習しない飼い主でした!!!

相変わらずの破壊王のVelca君でした!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルカくんはあいかわず元気そうでなによりです・
Solは昨日の早朝、山頂公園で、お友達とはしゃぎすぎて・ニクキュウずるむけ・で ぐったりしています
いたずらっ子でも何でも、元気が一番ですよね

| Solパパ | 2010/08/30 10:09 | URL | ≫ EDIT

Solパパさんe-420
Sol君、痛そ~!
Velcaは、元気ですよ!
でも、最近、友達に会ってもあまり遊ばなくなった様な?
暑いからか?
大人になったのか?

| Bee's cafe | 2010/08/31 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/757-ebc84278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

