PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白と黒

再び、再び、暑くなりました。
暑さも、繰り返しているみたい、
こうして段々と涼しくなってくるのだろうけれど、
まだ、まだ、暑い!

いつもの様に、展望台で涼んでいると、
ラブのパウちゃんがいつもの笑顔で近付いてきます。
パウちゃん

パウちゃん、6歳の女の子、暑くないの?
暑くないの?
Velca君は、暑そうです、何かいつもの元気が無い様な?

Velca君、体温高いのか、触るといつも暑い様な気が?
パウちゃんは、触ってもそれほど暑く無かった。
黒犬の散歩は、たいへんです。

今日は、白と黒のツーショット
白と黒
黒ばかりよりは、暑苦しくないか!

この後すぐ、パウちゃんにマウンティングしようとして、
場所が、悪く乗れずに、しかたなく飼い主にやり始めたVelca君!
なんだ、元気あるじゃん!!!
暑苦しい~!!!



帰りがけ、いつもはクラゲでいっぱいの堀川にこんな物が!!!
エイです!

エイです!
エイの親子?が泳いでいます。
すごい、こんなのまで泳いでいるのか!

エイ・・・!
エイヒレ・・・!
美味しそう!!?
捕まえるか!!?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにおじゃましたら Velca君のカラーが白い!
シルクにも白いの探してたので 早くお揃いにしてあげたいです♪
横浜のお友達に会いたいよー!!!!! シルク

| シルクママ | 2010/08/22 17:02 | URL | ≫ EDIT

シルクママさんe-420
お久しぶりです。
そちらは、気温はどうですか?
シルクとシルクママさん、夏バテしていませんか?
こちらは、まだまだ、暑い!!!

白いカラー、夏バージョン用にと、以前、買っておいたもの。
SALEで、500円で買いました。

| Bee's cafe | 2010/08/23 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/754-0381ac37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

