PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だれ?

これは、だれでしょう!!?
スカイ君!

黒パグです。

と、言うことは、・・・!

Velca君のお父さん!

お父さんとは、まだ会ったことがありません。
ネットを見ていて、見つけた写真です。

とっても可愛いお父さん!スカイ君!
Velca君のお父さんとは、思えない?
話には、聞いていたけれど、スクーターの籠に乗って散歩しているらしい!
レインボーガーデン日記さんのブログに載ってました。
ゴロー君も、また太った?

レインボーガーデン日記

レインボーガーデン日記さん、お写真、お借りしました。

Velca君、良くボクサーに間違われます。
昨日も、言われた!
レインボーガーデン日記さんの所には、本物のボクサーがいます。
やっぱり、Velca君とは、違いカッコイイ!!!
Velca君は、間の抜けたボクサーって感じ!!?


こっちは、以前会った時の、Velca君のお母さんのチェリーちゃん
チェリーちゃん

お母さん登場! ← 以前の記事

こっちは、以前会った時の、Velca君の兄弟達
兄弟達

Happy Birthday ← 以前の記事


一家勢ぞろいの記事でした。


今日もまた、暑い日が続くけれど、散歩も続きます。

トイプーの8ヶ月の男の子、ノエル君、
今日は、前からの顔の見える写真を!
ノエル君
暑いのに、良く出てきたね!
Velca君、まだ、男の子と思ってないみたい。

こっちは、この暑いのに、良く遊ぶ2人!
今日は、いくらか涼しいの?クッキーちゃん!

押さえ込みしてみたり、上四方固一本!
上四方固

追いかけっこしてみたり!
夏バテは、無いの?
暑くても、ぶつぶつになっても、元気に良く走るVelca君!

夏バテは、無いみたい!!!
飼い主は、もうバテバテです。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~~❤

こんにちは!
ぶろぐ、楽しませていただいております。
スカっちもさぞかしよろこんでいるかと~v-10
クーラーがキライなのは、我が家のヨネだけかとおもいましたが仲間がいましたね。。。v-290
Beeくん、Myaちゃん、健康的!!
Velcaくんの兄弟写真、圧巻でした!
しっかし、ごろ~~ちゃん、群をぬいてデカイですね。。

| レインボーガーデン | 2010/08/19 13:06 | URL | ≫ EDIT

わぁ~Velcaってお父さん似だったんですね~
そっくりだわ~
その後皮膚の状態はいかがですか?
これからはおやつはさつまいもとかにしますね^^

| クッキーママ | 2010/08/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

レインボーガーデンさんe-420
この暑いのに、クーラー嫌いとはね!変な犬達!
熱中症にならなければ良いが!!!

ごろ~君、見るたびに大きくなっている様な?
兄弟犬のVelca君、気をつけねば!!!


クッキーママさんe-420
やっぱり、そっくり!!?
どちらかと言えば、やっぱりパグ!
白い斑点が出れば、楽しかったのに!
白い斑点が出ないで、ブツブツが出てしまった!
薬を飲んでいるので、一応抑えられているみたいです。

| Bee's cafe | 2010/08/20 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/752-762a71e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

