PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日の猛暑日

暑い・・・!
暑くてフラフラのVelca君、
溝に落ちそう?斜めになってる?
「み、みず~~~!!!」みたいなVelca君
み、みず~~~!!!

「み、みずだぁ~~~!」みたいなVelca君、
噴水に飛び込みます。
砂漠にオアシスの様!!?
み、みずだぁ~~~!

「あ~、気持良い~!生き返った!!!」みたいなVelca君
あ~、気持良い~!
連日の猛暑日です。
明日も暑いらしい!
ほんと~に、もうウンザリ!!!
今夜も、スーパー熱帯夜?

やっぱり、この暑さのせい?
Velca君、体のぶつぶつが再発です。
病院行って、注射を一本、薬を貰って様子見です。

なのに、噴水なんか入って大丈夫?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

こんにちわ。はじめまして、レインボーガーデンです。
先日はコメントくださり、ありがとうございました。
ごろうちゃんとスカイくん、びっくりしました?
ふふふ❤
こちらのブログはスカイ母さんに教えていただいて、のぞかせていただきました。
Velcaくん、ほんと、癒し系ですね~~。
確かに、うちのじょんたにもにている!!
変顔が特に~~!!
米子は捨て犬だったので、正確にはわからないのですが、
ピットブルのミックスだとおもわれます。
米子、癒すかな。。。。微妙なとこです。
見た目は笑えますが。
リンクと写真の件、こちらこそよろしくお願いします。
Bee’s CAFEさんのリンクも私のブログにはらせて
いただいてもよろしいでしょうか?
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(かたい。。。。。)
あ、ぶつぶつ、お大事に。。。❤

| レインボーガーデン | 2010/08/18 10:55 | URL | ≫ EDIT

レインボーガーデンさんe-420
ありがとうございます。
早速、使わせていただきます。

米子さん、ピットブル入っている様に見えますね!
ちょっと、怖いかな???
でも、顔は、微妙に癒されていると思います。
すごく可愛い!

| Bee's cafe | 2010/08/18 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/751-0fd1a62f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

