PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立秋も過ぎて

今日は、ゴールデンドゥードルのメイプルちゃんに会って遊びました。

メイプルちゃん
久しぶりです。
メイプルちゃん、9ヶ月の女の子、もう、Velca君より大きい!

楽しそう
楽しそうに、走り回っているけど!!?

写真が、ボケボケだなぁ!
向こうに、座っているのは、ゴールデンのウェンディーちゃん!!?
何か、写真が、ボケボケだなぁ!

ちょっと躍動感があるみたいに写っているけれど、完全に露出不足???
露出不足で、手ブレが起きている!!?
ただ、単に写真がヘタなだけ???

夕方は、写真が撮り難くなって来た!

立秋も過ぎ、だいぶ暗くなるのも早くなって来ました。
涼しくなるのは、良い事だけど、何となく寂しい気持!

子供のころに、友達と遊んでいて、暗くなって来て、
もう帰らなければ!と、言う様な気持です!

でも、まだ、涼しい!と言う感じではない!
まだまだ、暑い!
今週もまた暑くなるらしい!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと 発見発見!
前に遊んだ時はベルガ君よりだいぶちっちゃかったのにね。犬の成長は早い。また遊ぼうね♪

| メイプルパパ | 2010/08/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

メイプルパパさんe-420
メイちゃん、3回目の出演だけど、
出るたびに、大きくなってます。
でも、9ヶ月、もう止まるかな?
あまり大きくなっても飼い主の方が大変!

| Bee's cafe | 2010/08/20 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/749-9ae3a4f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

