PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の季節

台風の季節がやって来ました。
台風4号は、横浜には、直接関係ないみたいだけれど、
空は、台風っぽい雲が素早く流れています。
台風の季節

台風、海にはクラゲ!
着実に秋に近づいて来ています。
でも、まだ暑い!残暑です。

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑いので、まだまだ水遊び中のVelca君!
今日は、暑いから、滝下りしても、いいや!
黒い塊!?

・・・・・・!?

黒い塊!?

アップで!
クッキーちゃんと

黒ラブ クッキーちゃんとVelca君!

今日は、2人で滝下り!!!
2人で滝下り!
涼しそうで、楽しそう!!!

でも、この後、2人で調子に乗って、噴水の周りを爆走です。
冷たくて、気持が良いので、テンション上がった!!?
台風みたいな2人になっていました。

今日は、暑かったけれど、楽しい!楽しい!散歩でした。
クッキーちゃんにお土産も貰ったし!
おすそ分け

クッキーちゃんの誕生日ケーキ!
クッキーちゃん、3歳になりました。
そのおすそ分けです。
Bee君と、はんぶんこで食べました。
「どうもありがと~!!!美味しかったです。」by Velca Bee


昨日、山下公園でお会いした、Velca君のちっちゃいバージョンのワンコ!
パグ×チワワのMIXの男の子、
名前はチョリソ君と言うらしい!
名前も可愛い~!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、クッキーに美味しいプレゼントをありがとうございました~
滝下り最高でしたね~
写真で見ると本当に二人とも楽しそう^^
水が綺麗なうちに、沢山あそびましょうね~
今度は濡れても良いリードを準備していきますです^^

| クッキーママ | 2010/08/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
今度は水が綺麗なうちに、
芝生の噴水で一泳ぎします?

| Bee's cafe | 2010/08/13 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/745-28f622f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

