PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Velca君の写真

毎日、暑いです。
最近は、暑いので、だらけたVelca君の写真しか、撮れません!
ダルダルVelca君なので、記事にもならない!
ブログの更新もままなりません!!?
こまったものだ!



今日の散歩の時に、ビーグルのナナちゃんのママに写真をいただきました。
Velca君の、お散歩デビューの時の写真!
まだ、怖くて飼い主の後ろに隠れてるVelca君!
怖い!

怖くて、飼い主にダッコ!ダッコ!のVelca君!
ダッコ!ダッコ!

可愛かった!
今とは、ぜんぜん違う!!!

貴重な写真です。
リードを持ってる飼い主には、絶対撮れない写真です!

飼い主、一番、気に入った写真!
凛々しさの中に可愛さがあふれている!!?
ちょっと、凛々しさの中に可愛さがあふれている!!?
(かなりの親ばかです!)
やっぱり、今よりシワが多かった様な!

ナナママさん、貴重な写真を、ありがとうございました!

それにしても、可愛かったVelca君!
このころは、こんなにいたずら小僧になるとは、思いもしなかった!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルカくんメチャクチャかわいいですねぇ~(@_@;) おもいっきり抱きしめたくなりますね~(^ε^)-☆Chu!!
ちなみにSolは初めから玄関を一歩出たら前へ前へ・でしたね・

| Sol パパ | 2010/08/07 12:57 | URL | ≫ EDIT

Sol パパさんe-420
うちに来て、初めての散歩です。
他の犬を見て、ビビっているVelcaです。
ほんと~に可愛かった!

| Bee's cafe | 2010/08/09 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/742-a159f56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

