PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルギー持ち?

Velca君のブツブツ、今日、病院へ行って、
完全復活とまでは、行かないものの、
薬を止めて、様子見になりました。

ついでに、飼い主のブツブツも、完全復活ではないものの、
取り敢えず、様子見です。

結局、Velca君、アレルギーらしいけれど、原因などは、わかりません!

これから、ちょっと、人間の食べ物をあげるのは、控えよう!
あと、『草むらなども、入るのは控えて!』と言われたので、
これも、当分立ち入り禁止!!?
これは、無理かな?

しかし、人間のご飯の間、
控えよう!
この格好で待たれると、どうしても、あげたくなってしまいます。
ここは、心を鬼にしてあげないようにしなければ!

二匹は、おぜんの前、Bee君は、目がみえないので、
いつも、行き過ぎて、おぜんより、先か飼い主の背中に背後霊の様に、
くっついて、クンクン!クンクン!鼻を鳴らして待っています。
どうしても、あげたくなってしまいます。

ダルメシアンのDal君も、アレルギー持ちで、割りと皮膚が弱かった思い出が!
その時には、「ダルメシアンは皮膚が弱い!」と言われていました。

今回、病院で言われたのは、「パグは皮膚が弱い!」そうです。

Velca君、ダルメシアンのお母さん、パグのお父さんのMIX犬です。
両方とも、皮膚が弱い?
悪いとこ取りか!!?

これからは、心を鬼にして、気をつけよう!!?


昨日の横浜の花火大会、今回は、ちょっと、遠い臨港パーク、
ちょっと、小さいけれど、変わった花火を!
何の形?
何の形?

夏らしい、ひまわりみたい!
ひまわりみたい!

これで横浜の花火も終ったし、夏も終わりかな!!?

早く、涼しくなってほし~~~!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダルメシアンの皮膚が弱い事は聞いていたのですが、パグも弱いんですね  ウチも気をつけなくては!食べ物に関しては結構気をつけてあげてるつもりなのですが、ケガや草むらに入って行ってしまうのはなかなか止められませんよね!
そう言えば~ソルは今、包皮炎です。移るものでもないけど、一応時々、消毒してあげてます。
これも皮膚が弱い事に関係してるのかしら~

| ソルママ | 2010/08/03 23:05 | URL | ≫ EDIT

ソルママさんe-420
包皮炎は、オス犬の七割くらいが、なっているそうです。
皮膚は、関係無いかも!

Velcaは、突然、アレルギーが出てきました。
ソル君も気をつけて!

| Bee's cafe | 2010/08/05 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/740-446dee67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

