PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱中症に気をつけて!

本当に暑い毎日です。

暑中お見舞い申し上げます。

相変わらず、展望台に避難しているワンコ達!
避難、避難!
「暑い~!」のVelca君!
「Velca君、大丈夫?」の凛ちゃん!
うしろの方に姫ちゃん!
飼い主達も、熱中症に気をつけて避難、避難!

凛ちゃん、ここは涼しいね!
涼しげな凛ちゃん
何故か、涼しげな顔をしている凛ちゃんをよそに、

暑苦しい顔をして、変な座り方のVelca君!
暑苦しいVelca君!
うしろに写っているのは、展望台のおじさん!
いつも、冷たい水を持って来てくれます。

おじさん、この暑いのに、毎日、遠くから走って来るそうです。
熱中症に気をつけて!

最後に、Velca君、改めて水の中から!
水の中から!

暑中お見舞い申しあげます。

皆様、くれぐれも、熱中症に気をつけて!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング


| ペット | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Velca君、お水の中だといくらか涼しそうですね♪
ご心配ありがとうございます!ソルママは、夏女なので超元気です!冷房もかけません☆ お風呂上がりにドライする位です。ウチの男共には、それはかなりキツいようなので、一部屋だけはドライonにしてあげてますが。。。
(=゜ω゜)ノ

| ソルママ | 2010/07/27 07:14 | URL | ≫ EDIT

ホントに毎日暑いですね、凛はこんな涼しげな顔をしていますが、実は暑いのが大嫌い(>_<)で外に出ると直ぐに舌がでてしまいます。
Velca君みたいに水遊び出来ればいいのにね(^◇^)

| 姫・凛ママ | 2010/07/27 09:08 | URL | ≫ EDIT

ソルママさんe-420
そうか、ソルママさんは沖縄って言ってましたね!
確かに、夏女だ!
羨ましい!
こちらは、もう毎日が、地獄です。

姫・凛ママさんe-420
凛ちゃんなら、一度無理やり水に落とせば、
病み付きになるかも?
Velcaが、そうだった!
でも、水が大好きな日本犬は、聞いた事がない!!?

| Bee's cafe | 2010/07/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、今日もいい天気過ぎてあっついですね~^^;
日本犬で1頭居ますよ、水好きな子が。姫様のそっくりサンのランちゃんが水が好きで良く赤レンガの所で入ってるようです、涼しくなるまでまだまだ掛かりますが、お互い熱中症に掛からないように頑張りましょう。

| 姫凛パパ | 2010/07/28 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/735-a04e4a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

