PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛い毎日です。

暑いです。
連日の猛暑!
犬達も辛いけど、飼い主も、辛い!
かなり辛い毎日です。
まだまだ、猛暑は続くらしい!

何日か前に撮った富士山!
富士山!
もう、山頂まで雪が無い!

こちらも、何日か前の太陽!
ギラギラ
ギラギラです。
この日の太陽、暈(かさ)が掛かって、より一層暑そう!

「暈(かさ)とは、太陽や月に薄い雲がかかった際に
その周囲に光の輪が現れる大気光学現象のことである。」Wikipediaより!

元町公園の水の流れる噴水?
入りたいVelca君だけど、今は水は流れていません。
元町公園の水路

昔、ここが出来たばかりのころ、Bee君dal君と良く水遊びしました。
まだ、奇麗だった水路、今では、だいぶ薄汚れてしまいました。

柵の向こうに見える青いものは、元町プールです。
飛び込みたい!
すぐにでも、飛び込みたい飼い主!
今、飛び込んだら気持良いだろうな!

公園の猫も、暑いので、水遊びしてる?
水遊びしてる?
丘公園の猫は、水を飲んでいたけれど、
こっちの猫は、まだそこまでは出来ない?


夕方になり、いくらか、涼しくなって来ました。
それでも、まだ暑い!

それでも、遊ぶVelca君!
仲良し3人組

暑くないの?

仲良し3人組(ペペちゃん、チェリーちゃん)
と、遊んでいるVelca君でした。

暑くないの?


↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/733-e1db30b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

