PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物足りない花火

今年もクワガタが!
クワガタ

去年、Velca君が興味津々だったけれど、
今年は、柴犬のサクラちゃんが、興味津々!
サクラちゃんが、興味津々!
サクラちゃん、鼻を挟まれないか心配です。

こっちは、我が家に出没している、ミニカマキリ!
ミニカマキリ!
こいつらも、毎年の様に家の中に入ってきます。
後、ヤモリも!
餌になる昆虫が多いの?
そんなに虫だらけの家?

今日も、暑くて展望台から、動けなくなった飼い主とVelca君です!
もっと、早く出ないとダメか!!!
立入禁止
花火の為、アメリカ山は、全面閉鎖だったけれど、
丘公園の展望台は、柵の外、立入禁止です。

その花火の様子!
花火01

なかなか奇麗!
花火02

花火の動画!
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

今回の花火、やっぱり物足りません!
10分くらいで終わりです。

以前の花火大会の方が良かったなぁ~!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~花火の動画きれいです~
音がいいですよね~
「日本の夏~金鳥の夏~」ですね~(あっ、古い?)

| クッキーママ | 2010/07/21 09:30 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
奇麗だけれど、ほんのちょっとで、終わりです。
これでは、わざわざ暑い中、場所取りまでして、
見る価値は、無いですね!
以前の花火大会で、良かったのに!!!

| Bee's cafe | 2010/07/22 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/731-4aea7bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

