PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バークファームでドッグラン

今日は、姫ちゃん一家のお誘いで、
新山下の バークファーム のドッグランへ行って来ました。

ドッグラン01

広いスペースを3つに区切り、思ったほど広くは、
無くなってしまったけれど、犬達をノーリードで、
遊ばせるには、十分です。
ドッグラン02

ドッグラン03

姫ちゃん、凛ちゃん、クッキーちゃん、ペペちゃん、クロード君
ドッグラン04

ドッグラン05

皆で、楽しく走り周っています。
ドッグラン06

どうやら、梅雨も明けて?暑い1日でした。
バークファーム へ、行くまでが、暑かったけれど、
皆で走り回るころには、風も吹いて来て、だいぶ楽!
犬達も、十分走り回れます。
ドッグラン07

ドッグラン08

でも、さすがに暑かった?
クッキーちゃん、ボールを水で冷やしてる?
ドッグラン09
「ボール、冷えた?」のVelca君?

皆で、1時間くらい遊んだ後は、飼い主達のお楽しみ!
遊んだ後は

こちらも、姫ちゃん一家のお誘いで、
姫ちゃんの実家の中華屋さん「ワンちゃん」へ!!!

乾杯!
『乾杯!!!一汗掻いた後のビールは最高!!!』
料理もたいへん美味しかったです。

楽しい!楽しい!一時でした。
また、やりた~い!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~早速のブログアツプですね~
我家はパパが断念^^多分本日中にはアップすると思います~

昨日は楽しかったですね~
正々堂々とリードなしで遊ばせられるのが最高ですね~
人間もビール片手に美味しい料理に舌つづみ^^
ワンたちがとてもおりこうにしていてくれたおかげですね~
今度は十番館ビアガーデンかな?

| クッキーママ | 2010/07/18 09:36 | URL | ≫ EDIT

velcaパパやっぱり写真とるのお上手ですね。
あのハイテンションの動き回る犬達を撮るのは中々難しい(>_<)

犬達にもよかったけど、人にも良かった(特に姫・凛ママには)やっぱり最後のビールが一番最高ですね!

| 姫・凛ママ | 2010/07/18 19:46 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
とても、楽しかったですね!
十番館も楽しみです。
が、あそこは、蚊がすごかった様な!!?

姫・凛ママさんe-420
でも、もっと良い写真を撮ってるつもりでも、
なかなか、撮れないもので、良いアングルかなと思うと、
ぶれていたり!
PCの中、ボツ写真でいっぱいになって来た。

| Bee's cafe | 2010/07/19 00:58 | URL | ≫ EDIT

Velcaくん、バークファーム行かれたんですね♪
うちは内覧会だけ行って、まだランには行ったこと無いです~。

ところで中華のワンちゃんって新山下のホームズと港の見える丘公園の間のでしょうか?
名前がわんこっぽいからひょっとして犬が行けるかも、と思っていたのですが普段でもわんこOKですか?ビフも行ってみたいです。

Velcaくん、また公園で会ったらビフと遊んでくださいね(* ^ー゚)

| ごま | 2010/07/20 02:12 | URL | ≫ EDIT

ごまさんe-420
仰るとおり「ワンちゃん」はそこです。
が、普段はワンコNGです。
この日は、特別身内ということで、やってもらいました。

料理は美味しいし、場所も良いし、
店の前も後も開いているみたいだから、
外にテーブルを置いてもらって、
普段からやってもらいたいお店ですよね!

ビフ君とバークファームのドッグランで遊びたいですね!
でも、うちは会員になってないけど!(涙)

| Bee's cafe | 2010/07/20 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/730-9f56d075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

