PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス

昨日の散歩の時、クッキーちゃんと遊んでます。
クッキーちゃんと
最近、暑さにもめげず、ちょっとハイテンション気味?の
クッキーちゃん、雨続きで、ストレス溜まってた?

そのクッキーちゃんと口の大きさ比べ?
どっちの方が、大きい?
どっちの方が、大きい?


今日の散歩、まだ、ちょっと早かった?
柴犬のりゅうすけ君だけ来ています。
柴犬(日本犬)特有?のいつでも、マイペースのりゅうすけ君、
噴水の向こうのベンチで一人佇んでいます。
噴水の向こう
りゅうすけ君は、雨でもストレス無いんだろうな?
りゅうすけ君は、ベンチで座っていることが、ストレス発散方法?

そのころ、Velca君は、
きのこをむしゃむしゃ!
芝生に生えたきのこをむしゃむしゃ!
うそです。
梅雨なので、芝生も乾かない?
その為か、芝生広場に、きのこがいっぱい生えて来た!
ちょっと、油断をすると、パクッと咥えてしまいます。
やばい!やばい!
そんなの食べたら、どうなるか?

この後は、みんな集合して来ました!
ペペ姉ちゃんと激しくバトル!
ペペ姉ちゃんと
今日はペペちゃん、たっぷり遊んでくれました。
ペペちゃんも、雨続きでストレス溜まってた?

ペペちゃんとバトル中、黒芝 凛ちゃん!
仲間に入れて
仲間に入れてと乱入です。
凛ちゃんも、ストレス溜まってた?
Velca君は、水遊びでストレス溜まってない筈だよね?

みんな、夜まで、雨が降らずに、散歩が出来て、良かったね!!!

週間天気を見ると、もうすぐ梅雨明け?
週末は、晴れそうです。
いや、晴れてほしい、飼い主とVelca君です。
何故かと言うと、・・・・・・・・・!
この話は、後日!
とっても、楽しみな、飼い主とVelca君でした。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Velca君とクッキーちゃんの、口の大きさ比べ!Velca君、白眼むいてますよ~~!(笑)
ソルも時々そんな風に必死の形相をしますが、私結構その顔がお気に入りです!軽くホラー入ってますよね!
クッキーちゃんも、一生懸命にアーンしてるんだね!二人とも楽しそう。

| ソルママ | 2010/07/14 09:52 | URL | ≫ EDIT

すごい!決定的瞬間^^
クッキーは目を瞑ってあ~ん^^なんですね~発見!
いつもこんなに大口開けて遊んでるの?
二人ともアゴはずれたりしないの??

| クッキーママ | 2010/07/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

ソルママさんe-420
ブサカワのVelcaとソル君?(思っているのは、飼い主だけ?)
ちょっと、間違えると、やっぱりホラーですよね!

クッキーママさんe-420
犬の商売道具だから、アゴははずれないと思うけれど、
クッキーちゃん、最近、テンション高いね!
今日は、Velcaが、負けて逃げていた!!!
やっぱり、パワーでは、適わない!

| Bee's cafe | 2010/07/15 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/728-2938d229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

