PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Velca君の滝下り!

暑い日が、続いています。
セミも、鳴き始めました。
もう夏も、まじかかな!

Velca君、今日も、水辺の生き物やってます。

Velca君の滝登り、滝下り!
何度も何度も、やってます。
滝登りは、いきなり始めるので、撮れなかった!

今日のは、音も出ます。ヴォリュームに気をつけて下さい!
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

やっぱり、涼しそ~!
飼い主も、ちょっとやってみたい!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!楽しそう!気持ちよさそーう♪

群馬も暑いですよ~
それから雷もすごくて! 
鳴ってる間中 シルク震えてます・・泣

展望台のおじさまに 元気ですと
よろしくお伝えください♪♪♪

| シルクママ | 2010/07/13 17:20 | URL | ≫ EDIT

Velcaいいな~わたしも一緒に滝登りしたいよ~byクッキー

シルクちゃん元気~?早く梅雨が明けるといいね~

ソルママさん、今日の夕方ソルくんと脱走した黒ラブはクッキーだよ~

(掲示板にしちゃってスミマセン、パパさん)

| クッキーママ | 2010/07/13 23:34 | URL | ≫ EDIT

シルクママさんe-420
雷か!
Beeは、やっぱり大嫌いだったけれど、
Velcaは、まだ未体験!
どうなることやら?
多分、動じないんだろうな!

クッキーママさんe-420
<ソルくんと脱走した黒ラブはクッキーだよ~ >
って、クッキー脱走したの???
何?何?詳細、希望!!!

| Bee's cafe | 2010/07/14 01:02 | URL | ≫ EDIT

やっぱり!クッキーちゃんでしたか!遠くから見た時にリードが「クッキーちゃんっぽいなぁ~」と思って近づいたのですが、クッキーちゃんを連れていた方が、とても品のよさそうなおばさまだったので(ママさんではないかなと思いました。)犬違いかと!年齢も3歳だとおっしゃっていたので、「クッキーちゃんか?違うか?」の間で考えさ迷っていました。
(クッキーちゃん、もうすぐ3歳ですよね?)お名前を聞けば早かったのですが、脱走しちゃったので(笑)
クッキーママさんは、どうしてソルだとわかったのですか~?

Velcaパパさん、こんなに長々と掲示板にしてしまってゴメンナサイです↓↓

| ソルママ | 2010/07/14 09:43 | URL | ≫ EDIT

私の先程のコメント、読み直すとスゴく変だったので、追記させて下さい。クッキーママさん→「品のよさそうな…」だったから、クッキーママさんじゃないと思ったみたいに見えますが、そーゆー意味じゃないです。
(>_<) すみません、言葉がつたなくて。さっき、ソルパパに突っ込まれました汗

| ソルママ | 2010/07/14 14:19 | URL | ≫ EDIT

Velcaパパさん、詳細は先ほどお話した通りです~
ソルママさんとはクッキーブログにて続きを話しますので、これにて失礼しま~す^^勝手なやつ!!

そうそう、月曜日の夕方Velcaのお母さん、ゴロちゃん、ナナちゃんが芝生にきたそうで…
その日に限り珍しく息子にクッキーの散歩を託しました・・
またママは会いそびれてしまいましたとさ・・・

| クッキーママ | 2010/07/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

ソルママさん、クッキーママさんe-420
いつでも、掲示板としてお使い下さい。

ソルママさんe-420
次から次に、コメント入ったけれど、
何の事やら???の、飼い主でしたが、
夕方、クッキーママさんの話を聞いて一件落着です。

クッキーママさんe-420
Velcaも、ゴロー君一家とは、なかなか会えません!

| Bee's cafe | 2010/07/15 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/727-9fad425f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

