PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たいバンダナ

ウルトラマンのバンダナです。
ウルトラマンのバンダナ

毎日、暑い日が続いています。
このバンダナ、中に保冷剤を入れられます。
姫ママさんの手作りでプレゼントしてくれました。
これで、暑い日の散歩も大丈夫だ!
姫ママさん、ありがとう!

今日の公園は、ワン達がいっぱいです。
Velca君、今日もみんなといっぱい遊びました!
ワン達がいっぱい

黄ラブ チェリーちゃんと遊んでいるのは、Velca君?
Velca君?
の、割には、チェリーちゃんが、いつもより優しく遊んでる!!?
そうです!Velca君では無く、Velca君の兄弟犬のソル君でした。

チェリーちゃんも、Velca君の時よりも、ちょっとおしとやか?


今日は、途中で、雨に降られて、皆で展望台まで避難です。
ここで、雨宿り中も、みんなと一遊びのVelca君!
良く、遊ぶ!!!

ソル君とは、最後、本気モードで、ガウガウしてみたり!
ごめんね!ソル君!

凛ちゃんには、最後にキャンと泣かせてしまったり!
ごめんね!凛ちゃん!

そして、本当に最後、みんなと別れた後!!!
やっぱり、今日もやってます。
Velca君の滝のぼり!
クッキーママさん曰く、Velca君の滝のぼり!

ほおって置くと、いつまでも滝のぼり!滝下り!
ずぶぬれVelca
結局、全身ずぶぬれのVelca君。(涙)
何の為に、雨宿りしたのだろう!!?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Velca君、ウルトラマンが良く似合ってるよ!
パパさん、よかったら使って下さい。

| 姫・凛ママ | 2010/07/05 06:10 | URL | ≫ EDIT

昨日は念願のソル君に会えて嬉しかった^^
やっぱり兄弟犬、写真より似てます^^
ワンコが沢山いたから、皆気もそぞろ~
クッキーもおやつにばかり執着して、全然遊べなかった・・・
夜の滝登りちょっとコワイですね~
夜デッキブラシで石をこすってあげたくなるほど、だわ~

| クッキーママ | 2010/07/05 16:06 | URL | ≫ EDIT

昨日は、Velca君と遊べたので「完全復活か!?」と思いましたが…
(・∀・)もうちょっとですね!また遊びましょう☆
Velca君の滝のぼり、気持ちよさそう~
ソルは足先が濡れるのも嫌がります↓↓
やっぱり兄弟でも違いがあるんですね。

| ソルパパ | 2010/07/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

姫・凛ママさんe-420
今日、100均で保冷剤とマジックテープを買って来て、
早速、使わせていただきました。
具合は良いようです。
いつも、いつも、貰いっぱなしで、
ほんと~に、ありがとうございます!!!

クッキーママさんe-420
会いたかった~♪会いたかった~♪
会いたかった~♪イェ~♪
AKBじゃないけれど、念願のソル君に会えて良かったですね!
Velcaより、良い男だった?

ソルパパさんe-420
Velcaの滝のぼり、今度ソル君も一緒にやろう!
そうすれば、もっと、もっと、仲良しに!!?

| Bee's cafe | 2010/07/07 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/721-4e4a6e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

