PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しそう!

最近の相変わらず濡れているVelca君です。
濡れているVelca君

やっぱり、雨ではありません!
今日は、相当暑かったので、やっぱり水遊び~!
やっぱり水遊び~!

アップで!
アップで!
すご~く、楽しそうな!涼しそうな!Velca君!!!

飼い主も、相当暑いです。
ちょっと、飼い主もやってみたい遊びです。
階段の水路を、おもいっきり走りまわっています。
気持良さそう!!!

こちらも、相変わらず水浴び中のクッキーちゃん!
水浴び中のクッキーちゃん!

Velca君がやっているのを見て、ちょっとやりたそう!
Velca君、面白かった?
『Velca君、面白かった?』と、言ってるみたいなクッキーちゃん!

「面白いから、一緒に走ろ~!」と、Velca君!
一緒に走ろ~!
こうやって見ると、Velca君、カワウソみたいな顔してる!!?

でも、濡れてる顔も、何か可愛いな~!!!
濡れてる顔も、何か可愛いな~!
Velca君の、楽しい、涼しい、水遊びでした。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の水遊びはサイコ~でしたね^^
Velca君の滝のぼり?を是非動画でお願いします^^

それにしてもそろそろ池と川と噴水のお掃除をしてほしい!
観光地の公園なのにひどい有様だ
安心して犬も遊ばせられないわ^^

| クッキーママ | 2010/07/02 10:42 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
多分、市の予算を削られて、掃除の回数が減ったのですかね!
公園の掃除の業者も、前と変わったみたいだし!
うちの裏の公園の雑草も、今は、なかなか刈ってくれません!

税金、いっぱい取ってる横浜なんだから、
もっとちゃんとやってほしいですよね!

| Bee's cafe | 2010/07/03 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/719-630de4a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

