PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうど1年目!

Velca君を、我が家に迎えて、早いもので、今日でちょうど1年!
ちょうど1年目!
この前、体重を量った時、22.5kg有りました。
来た時は、・・・・・・? 忘れました。
何キロあったんだろう?

1年前くらいの写真
改めまして、Velcaです。
でも写真を見る限り、大きくなったものだ!

1年目の記念日だけど、特に何もやりません。(笑)
朝、間違えてご飯を2回もあげたから、それで我慢してね!(笑)


今日は、むしむし、すご~く暑かった!!!
天気も、すご~く中途半端!
散歩の時間になると、雨がちらほら!

今日の空模様!
今日の空模様!
散歩の時間になると、こんな空に!
雷までなっていました。

暑いので、Velca君、今日もいつもの水路で、水遊び!

 「ライオンさん、こんにちは!」
ライオンの噴水?
こっちは、別の噴水、山手111番館の横にあるライオンの噴水?
(これは、噴水っていうのかな?水が出てるのも、見たことが無い!)
入れないよ!
『ちょっと、Velca君、こっちの水は、きたなそうだから、入れないよ!』



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おうちの子になって一年おめでとうv-22
ペルカは癒し系だぁと今日もわんこママ方々とお話していたんですよv-218

ペペは明日お誕生日ですv-7
二歳ですv-73
目指せ二十二歳・・・・。

| ぺぺ | 2010/06/28 23:48 | URL | ≫ EDIT

一年記念おめでとうございます☆ ソル君が我が家に来たのが5月で、体重が7.2㎏だったのでVelca君もきっと8kg前後だったのでは無いでしょうか~♪
三倍近く大きくなるもんなんですね!

| ソルママ | 2010/06/29 06:56 | URL | ≫ EDIT

そうですか~一年経つんですね~
めちゃめちゃ赤ちゃん顔してましたね^^かわいい
ついつい赤ちゃん扱いしてしまうクッキーママでした♪

| クッキーママ | 2010/06/29 23:02 | URL | ≫ EDIT

ペペママさんe-420
ペペちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
ケーキは美味しかった!
Velcaが、羨ましがっております!

ソルママさんe-420
Velcaが来たのが、6月でした。
確か、10kgくらいだった様な?
それでも、倍以上!
良く、育ったものだ!
良く、食べたものだ!

クッキーママさんe-420
大きくなるのが早いですね。
1年前は、もっと可愛かったよな!!!

| Bee's cafe | 2010/06/30 01:20 | URL | ≫ EDIT

ヴェルカ君が来て1年ですか、姫が来て7月で2年経ちます、みんなとヴェルカ会ってから1年程しか経って無いんですね(・・;)
それでもみんなと仲良しのヴェルカ君、持て生まれた性格なんですかね、いつも愉しい時間をありがとう、これからも一緒に遊ぼうねヴェルカ君(^O^)/

| 姫、凛パパ | 2010/06/30 07:09 | URL | ≫ EDIT

姫、凛パパさんe-420
Velcaが公園デビューのころから遊んでくれてる姫ちゃん、
これからも、よろしくね!!!
反対に、公園デビューの時から一緒に遊んでる凛ちゃん、
これからも、いっぱい遊ぼうね!!!
Velcaの性格ですが、ほんと~に最近分からなくなってる
飼い主です。

| Bee's cafe | 2010/07/01 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/718-ce07c850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

