PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

水遊びがしたいVelca君!
まだ、ちょっと時間が早かった?
今日は、水が、無いね!

水が、流れていません!
つまんない!
 「今日は、水が、無いね!つまんない!」

この水路の先(上流?)へ行くと、クッキーちゃんが、水浴び中!!!
クッキーちゃんが、水浴び中!

クッキーちゃん、いつも水浴びをしているらしい?
気持良さそうに、水浴びしている所へ、おじゃま虫!!!
「冷たくて、気持良いね!」
おじゃま虫!

Velca君、噴水に入るのは初めてです。
クッキーちゃんが、入っていたから入ったみたいです。
最初は、戸惑っていたけれど、入ってみれば、気持良い?
水遊び
噴水に入ったVelca君、相変わらず、自分であげた波紋を追いかけて
水をパクパク噛んでいます。
Velca君、別に暑いからでは無く、ただ単に水遊びがしたいだけ!
これからは、毎日入りそうな気がする!
やっぱり、雨でも、晴れでも、ビチャビチャ!!!
後で、洗い流すのが大変だ!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Velca君がうっかり水に落ちちゃった姿かわいかったな~
水しぶきを追いかけてパクパクしてましたね~
もっと水がきれいだったらよかったね!

| クッキーママ | 2010/06/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420

ここの所、毎日の様にパクパクしてるけれど、
お腹を壊さないから、思ったほど汚くは無いのかも!
でも、ほんと~に、今年は掃除してくれないですね。
おたまじゃくしは、しっかり持って行ったのに!

| Bee's cafe | 2010/06/28 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/717-52109907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

