PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空梅雨なのか?

顔が、濡れているVelca君!
顔が!

今は、梅雨だけれど、雨では有りません。

今日も、水遊びに興じるVelca君です。
水遊び01

ビチャビチャ水しぶきをあげながら、波紋を追いかけます。
水遊び02

「冷たくて気持良いし、面白かった!」のVelca君。
面白かった!
最近は、雨でも、晴れてても、ビチャビチャに濡れているVelca君です。
やっぱり、暑いから?
Velca君、お気に入りの遊びです。
でも、冬でもやりそうだな!

夕方は、またまた、ウェンディーちゃんとティオ君と一緒に爆走!
Velca君、追いかけて貰うのが、大好きです。
これも、お気に入りの遊びになったのか?
爆走!


夕焼け空の、横浜です。
夕焼け空
明日も晴れるらしい!
やっぱり、雨が少ない様な、今年は空梅雨なのか?
折角、可愛いカッパを貰ったのに、使えない!!!
でも、飼い主、雨の散歩はやっぱりきらいです。
Velca君も、みんなと一緒に走れないから、きらい!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫も

家の中から雨が降っているのかわかるらしく、朝から雨の日は全く起きず、つれて行こうとするとソファーのしたに籠城!
困ったものです(>_<)

| 姫、凛ママ | 2010/06/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

姫、凛ママさんe-420
Beeもそんな感じでした。
行きたい時だけ、行ければ良いって感じです。
それでも、元気に育って、今では、16歳!
まぁ、そんな犬がいても、良いのでは!!?
色々な犬がいるものだ!

| Bee's cafe | 2010/06/27 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/716-4d5fc99d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

