PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの遊び!

今年は、空梅雨かな~?
暑い日が、続きます!

Velca君、暑いので、最近のお気に入りの遊び!
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

公園の水路で、ビチャビチャ水遊び!

全身水浸しになりながら、波紋を追いかけています。
いつまでも、飽きずに、波紋を追いかけて、口でぱくぱく!
あまり奇麗な水ではありません!病気にならないかな~!!?
でも、おたまじゃくしが、生きていた水、大丈夫か!!!

ラブラドールのクッキーちゃんやチェリーちゃんは、
暑いから、ここの水路に入るのが、好きみたいだけれど、
Velca君、暑いからと言うよりも波紋を追いかけるのが、好きらしい!

坂が多いVelca君の散歩道、雨の日は、あちこちで雨水が波紋を作っています。
その都度、こんな事をやっているVelca君です。
雨なのに、散歩がなかなか先を進めないVelca君と飼い主です。
余計に体が濡れる!!!(涙)


今日は、動画をもう1枚!

すりすり、ごりごり!!!
公園で、良くやるしぐさです。
これも、お気に入りの遊び!!?
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

公園で、良~くやってるしぐさです。(涙)
絶対、この下に、ミミズの乾燥したやつが!!!

案の定、この後、探し出して、口で咥えていました。(涙)

帰ったら、シャンプーだな~!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/714-ce01c97f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

