PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処に出来るの?

梅雨の合間の晴れた日です。
ドッグランが出来ると言う本牧山頂公園に行ってみました。
この木、何の木?

まだ、何の工事もしていないし、何処に出来るとも、何処にも書いて無い!
ネットで調べても、出てないし、ほんとに出来るの?
ここかな~?
ここは以前、立て札の有った場所!
やっぱり、ここかな~?

今日、山頂公園で会ったワン達!
山頂公園で会ったワン達!

みんな一緒に

遊んでくれました。
名前は、聞かなかったけれど、
みんな一緒に、遊んでくれました。

暑かったし、結構、走り回ったので、
かなり疲れたのか、帰ったら、爆睡でした。


爆睡したら、夕方は、またまた元気いっぱいのVelca君!
みんなで爆走!
今度は、近くの公園で、みんなで爆走!
ゴールデンのウェンディーちゃんとマルチーズだっけ?ティオ君!
写真には、写ってないけれど、チェリーちゃんとペペちゃん!

んっ~、ドッグランが無くても、何処へ行っても、いっぱい走れるな!
やっぱり、ドッグランも必要ないかな~!!?

この季節、何処へ行っても、紫陽花がすごく奇麗!
紫陽花

やっぱり、梅雨だ!
怪しい雰囲気
空模様も、怪しい雰囲気になって来た!
もう、かえろ~!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルカ君、山頂公園に来てたんですね!!昨日は仕事の都合で朝のお散歩お休みしちゃったんですよ。。。会いたかったな!

| ソルパパ | 2010/06/21 20:50 | URL | ≫ EDIT

ソルパパさんe-420
それは、残念!
Velcaも「ソル君来ないかな~!」と、しばらく待っていたのですが!
その代わり、ソル君のお友達と、いっぱい走り回りました。
また、行きます。その時は、遊びましょ!

| Bee's cafe | 2010/06/22 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/713-a38192a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

