PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッパをありがとう!

朝の散歩!
すごい雨です。
ランドマークタワーもすっぽり雲の中!
すっぽり雲の中!

Velca君もスッポリ、カッパの中!
カッパの中!

今日のカッパ、いつもと違います。
このカッパ、サイズが合わないと言うことで、
着ていないからと、姫ちゃんに、いただきました。
黄色も似合うな!

Velca君にちょうどぴったり?
何か、可愛い~!
黄色も似合うな!
これなら、ヨーダに、見えないだろう!!!

Velca君、パグとダルメシアンのMixです。
着る物をパグで探しても、ダルメシアンで探しても、(当たり前ですが!)
試着しても、なかなか合うサイズがありませんでした。
それなのに、何故かぴったり!

高価そうなカッパなのに、姫凛パパ、ママ、ありがとうございます。
これから、梅雨で、雨も多い季節です。
傘もカッパも、なかなか乾かない季節、重宝します。
早速、使わせていただきました。

朝は、雨だったけれど、昼間は快晴です。
暑かった!!!

夕方になり、また雲が出て来た、横浜の空!
夕焼けのランドマークタワーです。
夕焼けのランドマークタワー

朝と大違い!

公園でも、遊べます。
いつもの、仲良し3人組と一遊び!
仲良し3人組

ぺぺちゃんとチェリーちゃん!
ぺぺちゃんとチェリーちゃん

いつも、女の子2人に押されまくっているVelca君でした。

明日も雨かな~?
カッパを着るのが、楽しみだ!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング


| ペット | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッパ姿かわいい!着たら毎回写真載せてくださいね♪

今朝 シルクと似てる模様のワンちゃんに出会えて
Velca君に出会った時のこと思い出しました~

引越し直後はごはんを益々食べなくなり・・でも今朝やっと 1杯食べきってくれました!
おいしい新じゃがのおかげかな。
近々送りますね♪

ブログ 少し考えてみます~♪

| シルクママ | 2010/06/17 07:27 | URL | ≫ EDIT

シルクママさんe-420
横浜と違って、空気も奇麗だから、
これからは、食欲も増すかも!
でも、食べ過ぎに、注意!!!

ブログ、絶対に作ろう!
でも、お仕事に影響ないくらいで!
楽しみにしてま~す。

| Bee's cafe | 2010/06/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

カッパ使いにくくないですか?
姫ではなんかぶかぶかになってしまうので何とか使えるようにと改良したりしてたのですが、やっぱり…
使ってもらえてうれしいです(^-^)

| 姫パパママ | 2010/06/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

姫パパママさんe-420
多少、手直し必要ですが、とりあえずは使えます。
なんか、似合ってもいる様だし??????
本当に、ありがとうございました!

| Bee's cafe | 2010/06/18 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/710-81c543a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

