PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情けない座り方

何か情けない座り方のVelca君!
情けない座り方
飼い主、時間が無くちょっとだけの散歩!
『もう、帰るよ』
「え~、もう~帰るの~!」って感じのVelca君です。


朝は、少なかったので、夕方はたっぷり!
ゴールデンのウェンディーちゃんと木の枝の争奪戦!
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

しつこいVelca君、最終的にウェンディーちゃんから、
取り上げてしまいました。
ごめんね、ウェンディーちゃん!
ごめんね、ウェンディーちゃん!
うしろには、木の枝を取り上げられて、
ご機嫌斜め?のウェンディーちゃん!

木の枝に飽きたVelca君!
ペペ姉さんと相撲です!
ペペ姉さんと相撲
飼い主の相変わらずのヘタな写真!
良い構図だったのに、頭が写っていません。(涙)
カメラが、良くなっても、腕は変わりません!!!

相撲も飽きたVelca君!
今度は、黄ラブのチェリーちゃんと木の枝の争奪戦!
チェリーちゃんと木の枝の争奪戦!


この後、またまた、丘公園に移動して、
フレブルのルパン君、JRTのマイキー君と遊んで、
黒芝の姫、凛ちゃんと一っ走り、・・・ets!

今日も、またまた、いっぱいの友達と遊んだVelca君!

夕方は、長い散歩だったから、良いでしょ!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~Velca君ちょっと座り方が・・・
もしかしてクッキーのまね?

| クッキーママ | 2010/06/14 21:01 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
だいぶ、暑くなって来たので、だれているVelcaです。
クッキーちゃんも、いつも、だれている?

| Bee's cafe | 2010/06/16 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/707-53b8ab2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

