PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気でね!

シルク君が、最後の挨拶に来てくれました。
ほんと~に、今日で最後です。
寂しくなっちゃうね!

クッキーちゃんとベンチに座っていると、
Velca君とクッキーちゃん「シルク君、元気でね!」
シルク君「今まで、遊んでくれて、ありがと!」
僕も、乗せて!
と、言ってるみたい?

そうでは無く、

シルク君「僕も、乗せて!」
Velca君「狭いから、無理だよ!」
だな!!!

それでも、無理やり!
乗ったど~!
シルク君「乗ったど~!」
Velca君とクッキーちゃん「きっつ~!」

最後のスリーショットです。

シルク君、シルクママ、元気でね!


シルク君と別れた後、この方の後姿の所で、朝ごはん!
朝ごはん!
「ちょっと、忘れていませんか?僕も、朝ごはん、まだなんですけど!」


夕方の散歩では、
幼馴染のチェリーちゃんと一暴れ!
チェリーちゃんと一暴れ!

ふわふわクッションのpinaちゃんと一っ走り!
pinaちゃんと一っ走り!

丘公園に移動して、ペペちゃん、ソル君、姫ちゃん、凛ちゃん・・・ets!
またまた、いっぱい遊んだVelca君!


今日は、朝も夕方も長い散歩になってしまいました。
結構、疲れた飼い主です。
Velca君は!!?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越しも落ち着いてやっとメールができるようになりました!
毎朝公園に行ってたのが 今は山と田んぼ道の散歩になりました~ 
夜はかえるの合唱が子守唄です 笑
Velca君と遊んだのが懐かしく 寂しいです・・
これからは ブログでVelca君に会いにきます!
みんなと遊んでる姿 たのしみに見させてもらいます~

| シルクママ | 2010/06/16 20:32 | URL | ≫ EDIT

シルクママさんe-420
落ち着いたのですね!
シルクは、違う環境にも慣れたかな?

ブログ、楽しみにしてて下さい!

因みに、シルクのブログ、作らない!
そうすれば、シルクの成長も見れるのに!

| Bee's cafe | 2010/06/16 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/706-019ff7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

