PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊王Velca君!

これは、何だ?
これは、何だ?
相変わらずの、破壊王Velca君!
何日か前から、カジカジを始めた物!
とうとう、ここまでされてしまいました。(涙)


答えは、「ふとんたたき」です。
持ち手の方から、噛み始め、だんだん短くなってるな!とは、
思っていたのが、ついにここまで!!!
これでは、布団もたたけない!(涙)

「ふとんたたきを、やっつけた!」と、満足そうな顔で寝ているVelca君!
ふとんたたき
次は、何を壊そうかと考えてる?



新山下に出来るドッグラン バークファーム

姫ママさんと、クッキーママさんと、みらいママさんが、
内覧会に行ったそうです。
姫ママさんと、クッキーママさんのブログに、
内覧会の様子が載っています。

黒柴ヒメリン

黒ラブ クッキー

奇麗で、広そうだ!
でも、高そうだ!!!
行けるのは、ドッグカフェくらいか!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~跡形もないってこのことですね!!
歯磨きの代わりにもなったのかな?

一日経つと、会員料金や利用料はやっぱり高いかな~と感じます^^
まずは、ドッグカフェですよね~

| クッキーママ | 2010/06/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

うちのソルも破壊王です…壊すだけならまだいいのですが何でも丸呑みしちゃうので怖いです!
先日は携帯を破壊しました。。。そして一週間後に携帯の内部パーツを吐いた!まだ、お腹に残っていないか心配です↓↓
ちなみに、ソル君一年間で四台も携帯壊しました…

| ソルママ | 2010/06/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
とりあえずは、ドッグカフェで、お茶しましょ!

ソルママさんe-420
毎日、破片がウe-283チの中から出て来てます。
良く、体を壊さないものだ!
ソルママさん、お体をおだいじに!
ソル君、今日も、怒ってごめんね!

| Bee's cafe | 2010/06/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

(´ー`)ノありがとうございます。VELCAパパもお大事に~

| ソルママ | 2010/06/12 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/705-b47ccff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

