PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんと~に、ごめんね!

今日はゴールデンドゥードルのpinaちゃんとプチバセのグーニー君、
一緒にお散歩です。
pinaちゃんとグーニー君
と、言うことは、Velca君の今日の相手は、pinaちゃん!
codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=222 WIDTH=176 HEIGHT=160>


TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?
P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

動画です。クリックして、見てみて下さい。

pinaちゃんも、よ~く遊んでくれます。
Velca君は、pinaちゃんの事を何と思っているのだろう?
恋人?それとも、柔らかくて、ふわふわのクッション?(笑)
いつも、上に乗って毛をむしってる!!!
ごめんね、pinaちゃん!

干した松ぼっくり ← pinaちゃんのブログ Velca君が載っています。

この後、ペペ姉さんとも一遊び!どころか十遊びくらい!!!

ちょっと疲れたので、みらい姉さんと一緒にベンチで一休み!
ベンチで一休み!
何故だか、みらいちゃんが座っていると、必ず一緒に座りたがるVelca君です。

この後、ソル君も来てくれた!
ソルママさん手作りのクッキーを持って来てくれました。
めっちゃ!美味しい~!
左の小さい方が、犬用、右の星型のクッキーは、人間用だそうです。
どっちも美味しそうだけど、Velca君に怒られそうだから、星型のクッキーを!
「めっちゃ!美味しい~!!!」
塩味で、甘くて、すご~く美味しい!
ソルママさん、ありがとうございました!

なのに・・・!今日は、ソル君にガウガウ!!?
何で?
先週、遊んだばっかりなのに?
Velca君の気持がわかりません?
ちょうど、ペペちゃんが、一緒にいて間に入ってきたから?
やっぱり、頭が、絶対!悪いVelca君です。(涙)
ごめんね!ソル君!今度は、遊ぼうね!!!

最後は、黒芝シスターズ、姫ちゃん、凛ちゃんと一っ走り!

いつも思う、他にもいっぱい友達と会うのに、
写真も撮りきれないし、ブログにもなかなか載せられない!
載せられなかったお友達、いつもごめんね!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Velca君、僕の事忘れちゃったのかなぁ?それとも僕がVelca君の機嫌を損ねるような事しちゃったかな?もしそうならゴメンね。次会った時には、また仲良く遊べるようになってるといいな♪
四角いクッキーはミント入りだって~ちょっぴりスースーするよね!?丸いやつは紅茶だってさ~ストロベリーフレーバーらしいよ!僕いつも、よく咬まずに食べちゃうからママに注意されるよ。(笑)
ママ達用のやつは、沖縄の塩を使ってるんだって。ミネラルたっぷりだから、お疲れぎみの人間にはいいみたい。ママ故郷の沖縄に僕もいつか行ってみたいけど、僕達黒犬にはかなりキツいかもね!?
(・∀・)Solsticeより

| ソル | 2010/06/07 10:16 | URL | ≫ EDIT

ソルママさんe-420
具合の悪い所、おみやげまで持って来てくれたのに、
ほんと~にごめんね!
今までの経験だと、次会った時は、必ず遊べるはずです。
また、懲りずに来てね!
クッキー、ほんと~に美味しかったです。
(犬用は、食べてはいないけど!)
Beeも、Velcaも、おいしそ~に食べてます。

| Bee's cafe | 2010/06/08 13:04 | URL | ≫ EDIT

Velca元気~?わたちは元気よ~
ママの都合でなかなかお散歩に連れて行ってもらえないの~
良い子でお留守番とかもしてるんだよ^^
みんなによろしく言ってね!!  by クッキー

| クッキーママ | 2010/06/08 13:09 | URL | ≫ EDIT

クッキーちゃんe-266
ええっ!
最近は、一人で良い子で、お留守番出来る様に、なったんだ?
おめでとう!
Velcaは、一人でお留守番の経験は無し(Beeがいるから?)
相変わらずの、いたずらで悪い子だし!!

| Bee's cafe | 2010/06/08 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/702-65ecc10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

