PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「惚れた~!」

Velca君がガウガウする犬種の1つに、
イングリッシュ・スプリンガースパニエルがいます。
何回か、会ってるうちに、やっぱりガウガウし始めていた、
レム君、1歳の男の子!
レム君

Velca君、何故か、すっかり惚れられてしまいました。
Velca君は、ガウガウしてるのに、レム君、全くお構いなし!!?
好きで好きで、たまらないみたい!
ロックオン!

最後は、対応にちょっと困っていたVelca君!
初めての体験です。(笑)
Bee君も、去勢している男の子が好きでした。
レム君も、好きなの?
でも、Velca君だけにロックオン!
Velca君のブサカワの顔が、好きなのかな?

「惚れた~!」のレム君!
「体は、オカマでも、心は男だぜ!近寄るな!」のVelca君!
「惚れた~!」


昨夜は雷でした、今日の夜も雨の予報!
案の定、途中でポツリポツリと降ってきました。

Velca君、カッパ持って来ていません!
「よし、姫ちゃんのカッパを借りよう!!!」

・・・・・・・・・!!?

・・・・・・・・・!

「てんとう虫のカッパ!(絶句)」

・・・・・・・・・!

てんとう虫

似合ってる!

似合いすぎてる!(笑)
かわいい~~~!!!

飼い主、益々、Velca君を「惚れた~!」

宇宙人?
でも、てんとう虫と言うよりも、宇宙人???



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Velca君!!!可愛すぎるぅぅぅ~~~!!!!てんとう虫さん、アタシも欲しいっ!
o(^o^)o似合いすぎです!

| ソルママ | 2010/06/05 22:55 | URL | ≫ EDIT

何回見てもやっぱり可愛い(笑)
velca君、姫ママのいたずらに嫌がらずに着てくれてありがとう!!

| 姫ママ | 2010/06/06 07:07 | URL | ≫ EDIT

ソルママさんe-420
今度、一緒にコスプレしてハロウィンの仮装行列いきましょうか!

姫ママさんe-420
嫌がらずに、着ているということは、
Velcaも、てんとう虫が、
きっと気に入ったのかも!!?

| Bee's cafe | 2010/06/06 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/701-bd007ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

