PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いなくなりました。

生き物いっぱい!と、書いた、丘公園の池!
もう、おたまじゃくしは、いなくなりました。
向かいの近代文学館の人が、言っていたけど、
バキュームカーが来て、みんな吸って行ってしまったそうです。
やっぱり、そのまま、捨てるのかな?
でも、ゴミはそのままで、掃除もしてないから、
やっぱり、どこかに放すのだろう!
でも、良く見ると、何匹か残っています。
吸い切れなかったのでしょう!

「ミニカエルも、ぜんぜんいないよ!」
いなくなりました。
まわりにいた、ミニカエルも見当たりません!
まさか、それまで吸っては行かなかったでしょう。
多分、どこかに隠れてる?

カエルの捜索も終わり、広場にいると、
アイリッシュセッターのエルザちゃんが!
エルザちゃん
10ヶ月の女の子!
完全に、Velca君より大きくなっていました。
エルザちゃん、いつでも、テンション高い女の子!
良く遊びます。

カエルも遊びも、終った後は、お店の買い物のお付き合い!
元町ユニオン
元町ユニオン、まだまだ仮店舗!

ポンパドール
ポンパドールのパンおいしそ~!

お茶
最後は、一緒にお茶したり!

今日も、結構、長い散歩になってしまった。



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。先日はお邪魔いたしました。
ちょっとだけ、ブログに書かせて頂きました。
サンドイッチもワインもおいしかったです♪

カエル、うちの池にも毎年卵産みに来ます。
でもその時期はちょっとこわい…。

| まっちゃん | 2010/06/03 15:00 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんe-420

ご来店ありがとうございました。
また、いつでも、来て下さいね。
本当は、つぶちゃん、てんちゃんも一緒に来れると、
良いのだけれど、お店が狭いもので!
絶対、Velcaと友達になれそう!

| Bee's cafe | 2010/06/03 23:11 | URL | ≫ EDIT

え″~っ↓↓
(x_x;)アタシが風邪をひいてる間にミニカエル君達、いなくなっちゃったなんて…
今日、約一週間ぶりに外出したら日差しが夏に近づいてましたね~ 暑いのは大好きです

| ソルママ | 2010/06/04 22:58 | URL | ≫ EDIT

ソルママさんe-420

えっ!1週間も寝ていたんですか?
違うか?1週間ぶりの外出か?
1週間くらい寝ていたい、最近お疲れ気味の飼い主です。

おたまじゃくしは、いなくなったけれど、ミニカエルは、
多分、隠れているだけと、思いたい!

| Bee's cafe | 2010/06/05 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/699-f8e2e5dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

