PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭が良いの悪いの?

今日は、何とか一日もった天気です。
でも、寒かった!

エアーデールテリアのみらいちゃんと、一緒のベンチに座るのが好きです。
みらい姉ちゃんと一緒!

みらいちゃん、今、ヒート中なのに、Velca君あまり気にしない!
これだけは、手術の甲斐がありました。
でも、男の子にガウガウするのは、増えて来た気がする。
今日は、特にひどく、
この後、飼い主に、こっぴどく怒られていたVelca君です。
これには、手術の甲斐がありませんでした!
怒られても、怒られても、わからない、頭の悪いVelca君でした。
少しは、反省して下さい!!!
訓練に出さないとダメなのかな?

でも、本当の兄弟のソル君は別!!!
ソル君と!
男の子でも、マウンティングされても、
全く怒りません!

今日も、激しく!激しく!遊びます。
ソル君と激しく!

激しく!

本当に、良く遊ぶ2人です。
激しくバトル!

ほんと~に激しい!
ちゃんと、兄弟とわかっている、頭の良いVelca君でした???



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^//
Velca君とソル君、しわしわ加減までそっくりで
ホントかわいいです。
ふたり並べて見てみたいなぁ・・。
ヨウダ姿も楽しみにしてま~す^^

飼い主さん病気ってVelca君が言ってましたが
大丈夫ですか?
臨港まで行けるなら大丈夫かっ!!

| じじばば | 2010/05/31 00:42 | URL | ≫ EDIT

未来ちゃんと仲良くベンチ、かわいい!
未来ちゃん、いつかpinaのことも好きに
なってくれるかな~♪

そうそう、昨日ソルくんに公園でお会いして
遊んでもらいました!ほんとにVelcaくんと
よく似ていますね!pinaもVelcaくんの兄弟って
わかったのかとっても激しく遊んでました(笑)
ソルくん、それにしてもスタミナありますね~。


| pinako | 2010/05/31 09:08 | URL | ≫ EDIT

昨日はソル君、大満足でソルパパと帰宅でした♪ここ一週間ほどソルママが風邪の為、あまり長いお散歩をしてあげられてなかったので昨日は一週間分、ハッスルしたのでしょう~ 遊んでくれたVelca君、姫ちゃん、凛ちゃん、ピナちゃん、名前を書ききれない位の沢山のお友達本当にありがとう!
みらいちゃん、ソルがしつこくしたみたいでごめんなさいね… そのうち仲良く出来るようになるといいなぁ…

| ソルママ | 2010/05/31 10:19 | URL | ≫ EDIT

じじばばさんe-420

Velcaとソル君、顔も遊び方もそっくりです。
性格はちょっと違うかな?

飼い主は、何とか生きています!
もう、歳かっ?


pinakoさんe-420

犬によっては、かなり性格が違うもの、
みらいちゃんも、飼い主さんの話だと、
結構、難しいワンみたいですね。
Velcaも近づける犬と、近づけない犬がいます。
Velcaの基準がわからない飼い主です。
でも、pinaちゃんは、優しいから誰とでも遊べて良いですね!

Velcaもソル君もスタミナありありです。
2匹一緒に出会ったら、pinaちゃん、相当疲れるよ!!!


ソルママさんe-420

そのせいで?
よ~く、遊んだ2匹ですが、ソル君の方が、
やっぱりパワーが、有った様な?
Velcaは、前日、結構歩いたからな~!
と、言うよりVelcaは、途中でお腹が減って来たみたい!(笑)

ソルママさんも、早く風邪を治して、2人の遊びを見に来て下さい!

| Bee's cafe | 2010/06/01 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/697-c61cfdaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

