PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨港パークまで!

はっきりしない空模様の横浜です。
今日は、小雨まじりの超ロング散歩!

山下公園では、今日もドラゴンボートをやっています。
今日もドラゴンボート
相変わらずの、興味津々のVelca君!

新港パークでは、自衛隊護衛艦「しらゆき」を見て!
自衛隊護衛艦「しらゆき」
この「しらゆき」、一般公開をしていました。

ぷかり桟橋です。
ぷかり桟橋

「横浜開港祭」 をやっている、臨港パークまで、やって来ました。
「横浜開港祭」

ちょっと早いせいか、一周したけど、まだ、何も大したものはやっていません。
あまり、面白く無かったので、
とりあえず、焼き鳥で一杯!!!
焼き鳥で一杯!

「開港ストリート」の試食をちょっと貰って帰って来ました。
臨港パークまで、来たのは、Velca君、初めて!
Velca君、良く歩いた!
飼い主も、良く歩いた!歩いた!!!
超ロング散歩!

帰り道、 「飼い主さん、病気なのに大丈夫?」
大丈夫?
『ダメ!帰っても、今日は、もう遊ばないよ!!!』



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

臨港パークまで歩いちゃうなんてパパさん頑張りすぎです!!(Velcaクンもすごい)
やきとりいいなぁ…、近くで働いているのに全然しらなかったですよ!

| 姫ママ | 2010/05/30 19:53 | URL | ≫ EDIT

姫ママさんe-420

もうちょっと、行ってみよう!
もう少しだけ、行ってみよう!
と、ついつい臨港パークまで、
まあ、休み休みだから何とか行けました。
帰りも、それほど疲れなかった様な?
焼き鳥食べたからかな?

| Bee's cafe | 2010/05/30 22:40 | URL | ≫ EDIT

Velca君もパパさんも歩きすぎです~
少しはクッキーの歩かなさを見習ってください!!
それより、Velca君は焼鳥もらえたのかな~?

| クッキーママ | 2010/05/31 22:44 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420

クッキーも、焼き鳥を見せながらだと、何処までも~!!?

焼き鳥、5本セットだったので、Velcaはもちろん!
飼い主が食べたいのを我慢して、
Bee君にも、お土産です。

| Bee's cafe | 2010/06/01 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/696-15bcbfd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

