PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日、雨!

連日、夕方になると雨です。
今年は、やっぱり雨が多い?

昨日のベイブリッジ!
昨日のベイブリッジ!
最近、雨に煙るベイブリッジばかり撮っている気が!

Velca君も、「良く降るな~!」と、見上げています。
良く降るな~!

「誰も来ないし、つまんないからもう帰ろう~」
もう帰ろう~
と、モデルにもなってくれません!

今日のベイブリッジ!
今日のベイブリッジ!
怪しい雲行き!
この前に、もう少し降って来ています。
今日も誰も来ないかと、思っていたら、

みらいちゃんとクッキーちゃん
みらいちゃんとクッキーちゃん

姫ちゃんに
姫ちゃんに

凛ちゃん
凛ちゃん
良かった!
みんな、集合です。

今日は、皆と遊べて良かった!
皆と遊べて良かった!
良かった!

でも、雨がやっぱり降りそうになって来たので、散会です。
しかし、皆帰った後、Velca君と飼い主だけ、
雨から、逃げそこなった。(涙)
屋根のある所で、雨宿り・・・(涙)
ほんと~に良く降るな!!!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は息子がお世話になりました~
ほ~んと誰に似たのか(パパ?)あまり愛想がありません^^
クッキーのお世話もほとんどしないし・・
奴にしては散歩に連れ出してくれるなんて花丸◎~かな
息子はVelcaが大好きです!

| クッキーママ | 2010/05/28 10:34 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんe-420
うちでも、そんなものでした。
そのうち、ちゃんと世話は、やる様になりますよ!
でも、うちでも、愛想の無いのは、治らなかったみたいな?
誰に似たのやら???

| Bee's cafe | 2010/05/28 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/694-403d1968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

