PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達がいっぱい!

今日は、晴れました。
晴れたから、昨日、一昨日と違い、散歩でも友達がいっぱい!
Velca君、大好きなペペちゃんとクッキーちゃんに囲まれて嬉しそう!
嬉しそう!
嬉しくって、ひっくり返ってる!

Velca君が穴を掘ってる所を、
穴を掘ってる
ペペちゃんが、「クンクン!」
クッキーちゃんが「何か美味しそうな物があるの?」

ラブMIXのペペちゃん、もうすぐ2歳
ペペちゃんと
Velca君のお散歩デビューの時から遊んで貰っています。
1番最初に、遊んで貰ったペペちゃん!
Velca君、ペペちゃんの事を、お姉さんと思っているみたい?
ペペちゃんも絶対、Velca君の事を弟と思っているみたい?
未だにバトルをしても敵いません!

黒ラブクッキーちゃん、もうすぐ3歳だっけ?(忘れた飼い主です。)
クッキーちゃんと
クッキーちゃんは、Velca君を息子と思っている?
Velca君に何をされても、ほとんど怒りません!
優しく見守っているみたいなそぶり!
Velca君もクッキーちゃんをお母さんと思っているみたいです。

後から来た、紀州犬のモヤちゃん、もうすぐ2歳だったけ?(忘れた飼い主です。)
モヤちゃんと
モヤちゃんの事は、何と思っている?
友達?
恋人?
かたき?
ソフトバンクのお父さん?
いつも、激しく、遊びます。

夕方の散歩では、近くの公園まで姫ちゃんが迎えに来てくれました。
姫ちゃんと
姫ちゃんは、何と思っているかわからないけれど。
Velca君は、絶対、恋人と思っている!

他にも、姫ちゃんの妹犬の凛ちゃんも
凛ちゃんも
凛ちゃんの事は??????????
未だに分からないVelca君です。

Velca君の向こうには、ビーグルのチコちゃん、
歳は10歳くらい?(忘れた飼い主です。)
Dal君Bee君の時からの知り合い!
幼馴染の黄ラブ、チェリーちゃんの先住犬です。

凛ちゃん、何があるの?
凛ちゃん、何があるの?
凛ちゃんが、クンクンしている所に、みんなで見ている!
ミミズですか?
凛ちゃんの向こうに、黄ラブ、ミッシェルちゃん、4歳の女の子!

最後に、皆で1ッ走り!
皆で1ッ走り!
Velca君の向こうが、チェリーちゃん、手前は、ミッシェルちゃん
大型犬ばかりの中、一緒に走り周っている凛ちゃん!
危ないよ~!!!
凛ちゃん、一番小さいのに、気持は一番、大型犬?
全く、物怖じしません!
でも、Velca君に一回、転ばされていたっけ!
ごめんね、凛ちゃん!

晴れの日は、友達いっぱいで楽しそうなVelca君でした。
他にも、いっぱい会ったけれど、写真には撮りきれませんでした。

良く見ると、みんな女の子!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Velca君、お友達に沢山会えてよかったね♪ 女の子ばっかりだし、モテモテだなぁ~☆
うちの近所はソル君と激しく遊んでくれるコが少なくて寂しいです。
何人かいたプロレス仲間も段々大人になり落ち着いてきちゃって。。。

| ソルママ | 2010/05/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

Velca君たくさんお友達と遊べたね~
クッキー夏に3歳です!あたりですよ~
久々にチコ&チェリーちゃんの姿が見れました^^
本当~女の子ばっかり!Velcaの楽園だ~

| クッキーママ | 2010/05/26 11:33 | URL | ≫ EDIT

ソルママさんe-420
いつでも、こちらに来て下さい。
ソル君も、こっちでは、だいぶ有名になってます。
皆に、Velcaの兄弟に会ったよ!と言われます。

Velcaもソル君も、大人になって落ち着くって事、あるのだろうか!!?

クッキーママさんe-420
本当に、名前までは、覚えていても、歳までは忘れてしまう!飼い主です。
やっぱり、脳みそもおかしいかも?

| Bee's cafe | 2010/05/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

(-.-;)落ち着くのは大分先でしょうね~
おじいちゃんになっても走り回ってそうですよね!
良いんだか悪いんだか。。。笑

| ソルママ | 2010/05/27 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/693-e1fb1234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

