PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生き物でいっぱい!

丘公園のおたまじゃくし池、
やっぱり、もう、カエル池になっています。

まだ、シッポの残っているミニカエル達!
シッポの残っているミニカエル達!

池の外には、ミニカエルがいっぱい!
ミニカエル

Velca君、食べないでよ!
食べちゃダメ!

池の周りには、もう、いっぱいチョウが飛び回っています。
アゲハチョウ
ギンヤンマまで、飛んでいました。
池の中には、おたまじゃくしの他にタニシやアメンボ!
こんなに小さい噴水の池なのに、池の周りや池の中には、生き物でいっぱい!
清掃や薬品を入れなければ、水辺の生き物が、すぐにいっぱいになるのですね。
自然は、すごい!

あれっ?池の中に何かうごめく見覚えのあるものが?
ヒル!!!
ヒルが居る!
血を吸いそうなヒルまでいる!!!
Velca君、ぜ~たいっ!池に入らないでね!

暑い中、山下公園まで行った帰り道!
事故です。
事故です。
トラックが横転していました。
運転手さんも無事だったみたいだし、けが人も無し、
荷物とかも散乱していなかったので、すぐに、片付いたみたいだけれど、
怖いですね!
あっち側で、信号待ちしていたらと思うと、ぞーっとします。

でも、今日は、暑かった!



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~☆☆☆
ミニカエルだ♪明日見に行こうかなぁ!自然はすばらしいですね。ソル君を迎えてから明日で一年。それまで全くお散歩なんかしなかったから自然の草花や生き物に全然興味がなかったけど、ソルのおかげで四季を楽しめるようになりました!
Velca君や、沢山のワンコとも知り合いになれたし。
(^▽^)ノ
事故コワいですね。。。ちょっとしたタイミングで巻き込まれたり↓↓

| ソルママ | 2010/05/22 13:22 | URL | ≫ EDIT

PS お散歩コースは、いつもVelca君のブログを参考にさせていただいているんですよ~ 本当にイイトコ沢山知ってますよね!

| ソルママ | 2010/05/22 14:15 | URL | ≫ EDIT

Velca君素敵なお洋服着てる~
もしかしてブログにあったお高い服でしょうか?
cool素材のですね、きっと^^
無事にカエルになったんですね~

| クッキーママ | 2010/05/22 14:29 | URL | ≫ EDIT

ソルママさんe-420
犬を飼うことは、大変な反面、楽しい事もいっぱい!
育児ノイローゼの後は、やっぱり楽しい事だらけ?
癒されるし、今まで全く繋がりの無かった人達、
性別も年齢も違う人達とも、知り合えるし、
知り合えないまでも、犬を連れてさえいれば、
お互い今まで、全く知らない人同士でも挨拶は出来ます。
やっぱり、犬を飼うことは、楽しい!
でも、Velcaは・・・疲れる!
疲れる犬だ!
それもまた楽し!!!

クッキーママさんe-420
Velcaの服、Coolmaxです。
ちょっと、サイズが合わず、ピッチピッチですが!
早速、穴が開きました。(涙)
モヤちゃんと遊びまくって、泥だらけだし!(涙)

| Bee's cafe | 2010/05/23 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/689-42e97f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

