PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわさのドッグラン?

今日も激しく、遊んでいます。
シルク君、1歳の男の子!
今日も激しく

シルク君、来月、遠い所へ引越ししてしまうそうです。
この前は、シェパードのせんべい君が、越して行ってしまいました。
新しい若い犬もどんどん増えていっているけれど、馴染みが居なくなるのは、
やっぱり、寂しい!!!
シルク君、引越しちゃうの?
引越しするまで、まだまだ時間があるから、
会える時には、いっぱいプロレスしようね、シルク君!!!

山下公園まで、来ると、久々にフレブルのゴルゴ君に会えました!
ゴルゴ君

ゴルゴ君、6歳の男の子、くちゃくちゃの顔はちょっと似ている?
二人で並んでポーズ
二人で並んでポーズです。

Dal君,Bee君の散歩では、毎日の様に会えていたのに、
Velca君の散歩では、なかなか会えなくなりました。
本当に久しぶり!

黒柴ヒメリン のブログで見たけれど、
前々から、うわさの有った新山下のホームズ近くのドッグカフェ併設のドッグラン、

バークファーム

とうとう、来月12日に出来るそうです。
ちょっと、楽しみかも?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バックファームで絵を描いているのブランカとベルーカの飼い主さんでしょうか?
名前が一緒だったので・・・
どうなんだろう?

| ぺぺママ | 2010/05/20 13:49 | URL | ≫ EDIT

昨日はプロレス見れて嬉しかったですー!!!
泥んこになって遊ぶ姿はやっぱり良いですね~
velca君 また会えたらよろしくね♪

| シルクママ | 2010/05/20 18:24 | URL | ≫ EDIT

ブログ見てくれててありがとうございます♪
ベルカ君、ゴルゴ君と良く似てますね!

| 姫ママ | 2010/05/20 20:36 | URL | ≫ EDIT

ぺぺママさんe-420
何処に、名前が書いてあるの?
みたけれど、わからなかった!

シルクママさんe-420
相変わらず、最初は、シルク君を
脅かしているみたいなVelcaです。
ごめんね!シルク君
でも、遊び始めると2匹ともすごくなる。
まだまだ、遊べる!!!

姫ママさんe-420
バックファーム 会員制って、いくらぐらいですかね?
払えきれるくらいなら、良いけど!
ゴルゴ君、フレブルにしては、足が長いから、
体系も、Velcaに似ているみたい?

| Bee's cafe | 2010/05/21 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/688-14bc6466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

