PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汚い顔!

週明けの月曜日、ちょっと遅かったかな?くらいの散歩!
友達も少ないし、暑いし、ヒマなので、穴を掘ってみました。
その穴に、顔を突っ込んだ後の写真です。
土だらけ!
顔中、土だらけ!

Velca君、良く穴を掘って穴の中の土を、食べる様な仕草をします。
土を食べてるのか、それとも、草の根を食べているのか?
まさか、ミミズを探して食べてはいないだろうけれど!
ペロリ?
「あ~、美味しかった!」みたいなペロリ?
何を、食べている?

それにしても、汚い顔!
汚い顔!
「ど~せ、もともと汚い顔ですよ~!!!」みたいな顔してる?



↓ランキング参加してます。ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
↓こちらも、ポチっとお願いします。
人気blogランキング
↓女性を応援するサイトです。こちらもポチっとお願いします。プレゼントもあるみたい。
ファイブスタイル ブログランキング

| ペット | 23:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました、ヴェルカ君の写真良く撮れてますね~、良い服も買えたのでヴェルカ君の夏対策はばっちりかな(^.^)

| 姫ママ | 2010/05/18 05:55 | URL | ≫ EDIT

今朝はありがとうございました~
そういえばクッキーも昔はよく穴を掘っていたな~
いつの間にかやらなくなってしまった
クッキーもよく土をたべていたな~
ミネラルをとっているのよ~と教えてもらったっけ・・
最近本当に落ち着いてつまらなくなってしまったクッキー
昔(っていっても昨年のこと)が懐かしい・・

| クッキーママ | 2010/05/18 10:33 | URL | ≫ EDIT

この間は久しぶりにVelcaくんとハッスルできて
pinaとっても上機嫌でした!
ちょうどカメラも持参してたのでブログにアップ
させてもらいました。良かったら見てくださいね!

土だらけのVelcaくん、またまたいい味出してますね!
では、また公園で会えるの楽しみにしてます!

| pinako | 2010/05/18 11:22 | URL | ≫ EDIT

Velca君、超可愛い♪♪そういう表情大好きですっ!!
うちのソルもよく穴掘りしますよっ!しかも、何か食べてるようなので大丈夫か?と、いつも思ってます。公園のお砂場を掘っている時は要注意!猫のフンを探している事が!!

| ソルママ | 2010/05/18 13:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/18 16:08 | | ≫ EDIT

Velca君見るたび 顔がほころびます~
今日はプロレスしなかったですね 笑
引越し前に もう一回見たいな~♪

| シルクママ | 2010/05/18 16:24 | URL | ≫ EDIT

姫ママさんe-420
良い服、買ったから勿体無くて着せられません!
多分、すぐに汚すだろうから!
でも、ほんとは、20%OFFだったから、
勿体無くは、無いのだけれど!


クッキーママさんe-420
え~!土からミネラルを摂っているのですか?
そんなの、誰に教えてもらったのだろう?
うちでは、海苔がミネラルだからと、良くあげているのに、
海苔じゃ足りないのか?
海苔はミネラルじゃないのか?


pinakoさんe-420
ブログ見ました。
Velcaを載せていただき、ありがとう!
それも、良いカメラで、綺麗な写真で!
Velcaには、勿体無いくらい!
また、遊ぼうね!


ソルママさんe-420
猫のフンだけは嫌ですね!
Velcaも相変わらず猫のフンを食べてしまいます。
うちの猫(Myaちゃん)のフンだけは、食べ無くなったのだけれど、
のら猫のフンの方が栄養があるのかな?


シルクママさんe-420
昨日は、出来なかったけれど、今日は、プロレス出来ました。
やっぱり、Velcaの好きな女の子(この時はクッキー)がいる時は、
若干えばる様になってしまったのかな?
オス同士は、やっぱりむずかしい?
でも、今日は遊べて良かったです。
これから、日が無いけれど、会える限りあそびましょ!!!

| Bee's cafe | 2010/05/19 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beescafe.blog109.fc2.com/tb.php/685-fe378b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

